ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.11.Sun
ナマケモノ
どもぉ('∀`)ノィョゥ 最近ぉ家ひっきーガール(何それ)な希光たんです


今日も部屋の掃除してゴロゴロ寝て終わりー
だから最近お腹が空かないのですよ。動いてないからねー(いいのか、悪いのか)
部活やってた時はあんなにガーツガツパパん以上に食べてたのに(恐ろしや)


食べ物ってのはお腹が鳴ってから食べたほうがおいしいってわかった!!(何。)
まぁ、とにかくお腹が空くことはいいことですよーってことね。(あそ。)


早く堂兄始まらないかなー??
今日のゲストはしょこたんギザカワユス
たまーにブログもチェックしてるよっ☆(たまにかよっ!)
楽しみだーね(●´ー`●)
てかてか!!こーちゃんこすぷれしたんだっけか?かっ?かっ?(誰かのブログさんで読んだ気がする)
OAされるといいなー♪ってかOAしてね!!
き○ち頼むよっ
(呼び捨てかい。)


それ
では
コメ
レス
です(いちいち改行ウザス)

ちぃ・ここあちん・のぞ


>>ちぃ。
ちぃ~~(〃▽〃)おーかーえーりー☆
ちぃのブログにもコメしといたからねーっ♪

OK!!(←欧米かっ)
リンクの名前変えておきまーつ!!




>>ここあちん。
あーりーがーとー☆
ここまでの道のり、長かった…。
ここあちんも、今教習受けてるんだよね??
ガンバレーっ( ´∀`)ノ あたしも本免がむばるー☆″




>>のぞ。
のーぞっ!!ありがとーっ☆
のぞは忙しそうで大変だね(゚*゚) あたしはグータラ星人で・・・。

初回と通常間違えるなんてマヂ馬鹿でしょーっ☆あひゃひゃ。
かわいすぎるっトカ言ってくれたの、のぞだけだよ(笑)グスン。
そだね。ポスター2枚になるしポジティブにいきますぅぅ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
