ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.14.Fri
何週間ぶり!?
Hello PCからお久しぶりでぷ 3週間ぶりくらい???

テストとか修学旅行とか色々と行事がかさなって
更新おさぼりですみません

どーしよ。。書きたいことがありすぎるぅ~ 
けど、PCの表示が遅いんですけどっ!!久しぶりだからかなぁ~・・・?
キーボードの電池も切れそうみたいで、打つたびに「ピーピー」鳴るんですけど(笑)

コメントの方も、返事を返してなくてごめんなさい
明日、お返事かえしたいと思いますのでお待ちくださぃ


オリスタ光ちゃんげっちゅ~
表紙みただけで、心臓停止の危険ヤバイ②かっこよすぎる~
そんなに私を見つめないでぇ~
Pの光ちゃん体育座りだしぃ  萌え~~~(お顔は、なんだか渋い顔してるけどね。笑)
そんでもってP うきゃうきゃ 寝顔でっせ奥さん
どーする?どーする?
この可愛くて、綺麗な寝顔の貴方にKissしたいっ♪(妄想、妄想)

ささっ、今からお風呂入ってMステでも、見ますかな
あっ!「音楽戦士」の録画も忘れないようにしなきゃ
明日も学校&部活でーぷ
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
