ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.13.Tue
長い道のりでした
20070213211438



免許とれましたぁぁ~ヽ(´∀`)



嬉しいぃーよかった一発でとれて!!一緒に行った友達も無事合格
なんだか不思議な感じ。自分が車の運転していいなんて…。
さっきママんの車で近所を走ってきたよ
隣に乗ってるママん「ひゃーひゃー」言いスギっ(爆)
そんなに怖いか??あたしの運転?(こえーよ。)
だけどいいのかなぁ??あたしなんかが車に乗って。。
まだ交通ルールでわからないこと沢山あるよ(おいっ)

あ”-運転したいけど怖ひーΣ(´`lll)
まっとにかくよかったデス☆



免許センターの帰りに友達と街行ってショッピングターイム
いつものように、衝動買いしちゃったよ
SHOCK前なのにお金を使いすぎてSHOCKすぎる!!

今日買ったものは
バルーンスカート(安くなってて1000円)
帽子(安くなってて500円)
バック(安くなってて2900円)
マスカラ
その他ごちゃごちゃ…。
定価で買ったものあまりなーい(笑)
安いって素敵だねっ☆
あはー。いっぱい買い物して楽しかった♪
足めちゃ疲れたけどねー。むくんでるー↓↓お風呂でマッサージしよぉ



ふと気付けば
明日は2/14 バレンタインデーでは
あーりませんかっ!!!!!

すっかり忘れてた(痛)
買い物してて、チョコ売り場が女の子たちでにぎわってたよ
まぁあたしには、用ナシですがね(ほぎゃーー)
いつもはチョコ作って、学校の友達にあげてたけど
今年はどーしよ(汗)学校ないしなぁ…。 だけど何もしないのもなんだか寂し悲し。。


そだ!!心の中で、光ちゃんとつよにチョコを渡そうっ!!(妄想最高
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
運転免許もう取れたんやぁ~!!
おめでとぉ!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
うらやましぃ~♪♪(*´▽`*)
まなは今からがんばって通いだすところやねん。。。
希光みたいに一発合格したいわぁ~☆★
んじゃあまた来るねぇ♪♪
2007/02/13(Tue) | URL | まな #-[ edit ]
No subject
免許取得おめでとーi-194
あ、私もバレンタイン全く関係ナッシングでございます(゜∀゜)笑

そういえば、明日会えるんだよね~~っi-175
再会楽しみにしてるぞー☆
2007/02/14(Wed) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
