ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.16.Fri
最高!!!!!
もうっ本当に最高の最強の初SHOCKでしたぁ(≧∇≦)(≧ε≦)


興奮しすぎて超汗かいたし
講演中も隣の光璃と、手握り合っちゃった(変な意味ではなくね 笑)
↑痛かった(笑)


光ちゃん、めちゃ可愛かったぁ
キラキラぁ素敵ーー
髪の毛サラッサラ
ダンスも最高ーー(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

思い出すだけでとろける~顔にやける~( ̄ー ̄)はにぁん


指のケガはバンソコウみたいなの貼ってあって
まだ痛そうだったょ

足縛ってグルグルもハラハラしちゃった
ラダーも凄いし
フライング真上通ったぁぁ(≧∇≦) 超ガン見

本当に衝撃SHOCKでしたぁ

光璃と超叫びあってたんだけど
絶対最後目合った
2回目合った気がするー目合ったと思っとく(痛)
光璃とぎゃーぎゃー騒いじゃったよ
今日、お会いしたみなさま
とーっても楽しい時間をありがとー(≧ε≦)
ぎゃーぎゃー騒いで日頃のストレス発散できたー
はーっスッキリ楽し

SHOCK始まる前に階段落ちを披露してしまい、恥ずかしかったよぉ

また会いましょーねっ8(*^^*)8


今日はもう…燃えつきたよ
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
