ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'02.17.Sat
謎の人物さん大好きです
ごーぢゃぁぁぁん(号泣)

謎の人物としてトMAゴト登場ー!!

うぅっ
怪我の話自分からしてくれるんだね(うりゅ。)
いつもよりジャンプしすぎて親指で叩いてしまった…。
良い音してました。


親指でシンバル叩いて、指の爪剥がれて…激痛が走って…
それでもやっぱりshow must go onなんだね。
想像するだけで痛いんですけど・・・。

バチを持ってる手が血でヌルヌルって…。(いやーっ)
ホントにこーちゃん あなたは男らしいよっ!!


こうやって、トMAゴトで光ちゃんから光ちゃんのこと聞けて
すっごくすっごくうれしいよっ!!


やっぱりこの怪我は、光ちゃんには怪我のうちには入らないんだね。
16日のSHOCKのとき、ジャンプで着地して手をついたときに
険しい顔してたけど、あれは指が痛かったのかな??
それとも、足が痛かったのかな??
心配です(

ご心配なくって言われても心配だよー。

あーーー!!光ちゃん大好きだよー


残り少ないSHOCKも全力で走って下さいね☆応援してます!!
(文章ぐちゃくちゃだー。うまく言葉にできないよぉっ)



光ちゃん
楽しい時間と感動をありがとう!!

まだ、希光は夢の世界です…
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
