ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.17.Sat
十六茶
十六茶CM-!!
見逃したけど見ることが出来ました


んっもう♪(*´∀`*) こぉちゃんもつよも素敵スギっ


さわやかな歌声さわやかな歌声さわやかな歌声

はぁ~~~素敵ーーーー
しゅびどぅ~おいしいとぉ~♪(このメロディーが頭から離れましぇーん)


ってか!!

お茶を飲み干す 光ちゃんが素敵ー綺麗ーうきゃきゃ☆ 色っぺーΣ(*゚Д`)

ゴクッゴクッとなる2人の喉に萌えっ~~~~~(はぁと)
いいわぁ!!あの喉っ!!



2人でジャンプしてるところを見て、Iコンを思い出したのは
ワタシダケデショーカ????(笑)

ジャンプの2人かわうーっ☆まだまだ若いねっ(爆)


このCM好きーーっ!!
結構ツボーっ♪ 早くTV放送されないかな~~~~(るんるん)






スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんにちわー.+(*$'V`d●)

うちはまだ見たことないんですよー(艸∧`。涙)+:。
見逃してしまった+.・゜*(pД`q)*゜・.+
希光さんの日記見てて、はよCM見たくてジタバタしてきたー(`A′#))))
さわやかな歌声かー!!!!
あーみたい○(`∩´)○
早く20日になってほしいー(∞*'Д`艸∞)
2007/02/18(Sun) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
