ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.18.Sun
51&244な携帯
今日新しい携帯の予約しに行ってきましたー☆
金曜日に受け取りー楽しみー

希光はau使ってるんだけど、W51シリーズにしようか迷ったんだよねー。
ただ、51という数字が入っているだけで悩んでしまった(爆)

結局なやんだ末、W52Tに決定ー!!
W514Tって思っておけばいいよね(はぁと)
光ちゃんとつよー←勝手に思っとけ!
っていうか、この話の意味よくわからんよねっ(笑)
はい!とぅいまてーん(ウザス)


ふんぎゃっ!!今、ひなた&のぞから
SHOCKメールキターーーーーーーーーーーーー





それではコメレスー☆
遅くなってしまい、申し訳ないです。ごめんなさい。
コメントありがとうございます

まな・奈緒・楓夏さん・のぞ・郁美ちゃん
>>まな。
まなー☆ありがとぉ!!
そっかぁ、まなはこれから通いだすんだね
結構車校に通うのってダルいよ。。(←おぃ!)
まなも免許取れるように頑張ってねっ♪
あたし免許取ったのに全然運転してなくてヤバイ…。



>>奈緒。
なーおー!!
16日はどーもでしたぁ☆
超楽しかったよっ!!仙台からの登場お疲れさまー(笑)
そして、奈緒といえばあの充電器(笑) 奈緒=充電器

また皆でギャーギャー騒ごうゼッ☆



>>楓夏さん。
ただいまー☆逝って来ました!!
もうっまぢヤバかったですー。瞬きなんてしてくないって感じでした!!
コウイチをガン見!!

本っ当に楽しかったー♪&感動ー&光ちゃんキラキラ綺麗!!
SHOCKは、やみつきになりますねーっ☆
また行きたいなー!!コウイチに会いたいっ!!



>>のぞ。
のぞーーー!!
今、のぞから興奮メール来たよぉ(笑)ありがとぉ
もう、今すぐにでも東京帝劇に行きたいよーっ!!
コウイチに会いたーーーーーーーい!!
今、のぞ&ひなたは放心状態だろーね。生きてますか???




>>郁美ちゃん。
こんなCM感想で、雰囲気伝わった??(爆)

あと2日でOAだねっ☆
いいCMだよー(はぁと)
期待しといて損はないっ(笑)
楽しみだねー!!20日!!
CM確保がんばらなきゃっ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
