ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.18.Sun
そうだ!コウイチに会いに行こう NO.1
☆2月15日~16日の行動記。NO.1
とりあえず長いんでまずは、15日から。


自分の思い出として残しておきます。


ほんとに濃ゆーい2日間だったなぁ♪幸せだった
今も脳内SHOCKだよーっ(むっふぅ)
コウイチー!!!!!!会いたいっ

15日。朝8:00頃
静岡駅「スタバ」で光璃とまったーり朝ごはん
希光はコーヒー飲めないお子チャマなので、スコーンのみ注文!
レモンスコーンっていうのを頼んだけど、いまいち…(爆)

スタバでまったりした後、駅売店で光璃がみんなへのお土産「DARS」を
9個?10個?どっさりと大人買い(笑)
すごいっ!すごいよーっ!ヒカリサンカッコイー☆


8:30
静岡駅発東京行きの「東名バス」に乗る。
乗り込んだ瞬間「くつろぎモード」なアホ2人。
結構人乗ってたけど、「Love is…」聴いてギャーギャー騒ぐ(迷惑)
騒いだ後は、寝る!!
だけど、思ったより寝れなかった。。隣の光璃さんはもちろん爆睡っ(さすが)


12:50頃(?)
東京のどこかで、バスを降りる(国会議事堂の近くだった)
地下鉄に乗って、光ちゃんの待つ有楽町へ~♪
Iコンの時、有楽町帝劇へは行ったから1ヶ月とちょいぶり~☆
光璃のお友達「えりこちゃん」と会う~♪えりこちゃんカワユス!!ありがとねーっ
レイとあやちゃんを探し発見!!(あやちゃん初会い)
光璃・えりこちゃん・レイ・あやちゃんの5人で
ざちょスペの店へ!!
案内された席へ座り、顔をあげると目の前に「座長ーー!!」のポスターが!!
テンションUP!!UP!!
座長を目の前にして「ざちょスペ」をずるずるぬるぬるー(笑)
初ざちょスペおいしかったーー☆
5人で、ぎゃーぎゃーわーわー語りお会計。このとき、あやちゃんが携帯忘れててまぢ笑えた。お釣りの100円も貰いそこねてるし。
塾のある、えりこちゃんとはここでサヨナラー。>>短い時間だったけどありがとねーっ!!


4人で行く場所もなく、帝劇地下街をウロウロ…。
どっか座ろうかーってことで、マックに入ろうとしたけど込み込み!!
一時間くらい、地下街の道で話し暴露大会開始!!(すごかった 笑)


で、結局ウロウロした結果ざちょスペの隣(?)の店のカフェに入ることに。
光璃の携帯に、るいちょんから連絡があったので
光璃とあやちゃんがるいちょんをお迎えに行っている間、レイとあたしは先に注文。
レイはあんまり甘くない飲み物(なんだっけ?)を頼み、あたしは「マンゴーフローズン」を頼み
3人を待つ。
で、うるさい声が聞こえたと思ったら(笑)
るいちょん登場ー!!初会いー☆
5人でギャーギャー騒ぐ!!そしてまた暴露大会!(うへへ。みなさん怖いよ 笑)
出前らしき物(蕎麦かうどん)を運んでいる人を見てテンション上がるっ!!

光璃はMで、るいちょんはSで、あやちゃんは自虐キャラ、レイはちっちゃい色鉛筆を持っている
ってことが判明(意味不)
いろいろ語った後、16日SHOCK昼観劇組みの
奈緒・三沙莉たん・りんごたん 登場ー!!(三沙莉たん・りんごたん初会いー)
三沙莉たんとは家が結構近いってことにビックリー!!(こんど会おうねー)
りんごたんは、ぽわぽわしててかわうーい(でれっ)
奈緒は充電機ー(爆)
そして、あやちゃんがどんどん自虐キャラへ・・・(爆)


昼のSHOCKの感想を聞きつつ、8人でギャーギャー騒ぐ(超迷惑客)

だんだんと夜SHOCKの時間が近づいて、初SHOCKのあたしは
心臓ドキドキーのヤバスな感じへ…。光璃もなんだかおかしく。
夜SHOCK開演時間30分前ぐらいにそろそろ行こうかって感じになり
長いしたカフェとお別れ…(長々とありがとうございました。うるさい客でごめんなさい)

みんなが帝劇入り口まで、見送ってくれて
最後に記念撮影!!ってことで近くにいた人に三沙莉たんがカメラを頼む!
お願いした方は快くカメラを引き受けてくれて(ありがとうございますー)
ぎゃーぎゃーと記念撮影
記念撮影も終わり、みんなで「また会おうねー!」とか言いながらお別れ
みんなに見送られながら、光璃と帝劇の階段のぼっていたら
SHOCK前にあたしが階段落ちしました(汗)恥ずかしかったー(爆)
うん。階段落ち披露ねっ!!


帝劇の中に一旦入り、また外にでて再びみんなと再会(笑)

で、いろんなミラクルが起こり
みんながアルファベットを叫び(忘れないよ!あのアルファベット!)
光璃が泣き
あたしは意味がわかんなくてポーっとして
帝劇前でギャーギャーキャーキャーワーワー騒いだ後(だから迷惑)
再びみんなとさよなら(何やっとんの??)みんなありがとねー!!
テンションMAXで上がりつつ帝劇へ…。

初めての帝劇にキョロキョロしながら(田舎者)
席へ…。





SHOCK物語NO.2へ続く…。(いまいちな終わり方。。しかも全然意味わからんし。)







スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
・・・15日~16日じゃないっけ(笑)

つーか直立不動~~~!(泣)←ここで叫ぶな。
思い返してみれば、、確かにカナリ前から見てない気が。。

詐欺られた!?!?ガガガーン。
2007/02/18(Sun) | URL | 光璃 #AM34sMcQ[ edit ]
No subject
じゃあ、あたし充電器キャラでいきまっす!!(謎)
あの充電器かなり前から愛用してるんだよね~!(笑)

こちらこそありがとでしたぁ!また絶対会おうね!!
夏にみんなで騒ぎたいわぁi-184i-184
2007/02/19(Mon) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
希光ちゃんこの間はありがとっ^ ^
短い時間だったけど楽しかったよぉw
初対面なのにうるさくてごめんなさい(^_^;笑

希光ちゃん、イメージ通りでめっちゃかわいかったぁ(o^_^o)

良かったらこれから仲良くしてください♪
2007/02/19(Mon) | URL | エリコ #-[ edit ]
No subject
15日は怖い暴露大会に混ぜてしまってごめんよぅ!!笑
裏切り者が出ないことを、ほんとに祈る日々でござーます。笑
でも、楽しかったのら!何

うち、アホだね!え
携帯忘れるし・・・正確には200円もらいそこねた!笑

ほんと自虐キャラ定着しちゃったじゃんかよ!!←自分のせい
だって・・・自虐するしかなかったんだもん・・・うん、事実だもん←さらに自虐へ。笑
こんな自虐キャラですが、よろしく!
友達いなくて暇だから(←キター自虐!)、名刺作り直して、上に、自虐キャラ☆って書いとくよ・・・。笑

最後のミラクルの後、うちは残りのメンバーを引き連れて、駅まで送らせるとかゆーことをしました。ヲイ
あの日はほんまにおもろかったぁー!!
初対面やのにガンガンガンガン…。
うるさくてごーめんね!何
これからも仲良くしてくださいッ!
よかったら相互しないー?
2007/02/19(Mon) | URL | あや #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
