ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.19.Mon
ピース☆
今日は久しぶりの学校(登校日)でしたーヽ(´∀`)
みんなに会うの久しぶりー
学校行くのはめんどくさいけど、やっぱ友達っていいもんだねー☆
とりあえず、今まで溜まってた分の話をワーワー話しといた(笑)スッキリ
明日から3日間、また休みー♪ウレシス
それから先は卒業式の練習ばっかだー(がっくし。)


では昨日の堂兄感想いっちゃうYO.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.
江原さぁ~ん☆スピリチュアル
放送時間が遅いため、ねむねむで見ました。

ジャンクションのつよ、かわうー(*^o^*)帽子も素敵☆

光ちゃんの髪型スチー♪
いつもよりうねりがある具合がよいっ(笑)
サラッサラ髪も好きだけど、こーゆー感じの髪型大好き!!
Hコンのときの外はねピヨピヨヘアーも大好き☆



普通の服、江原さーん。
確かに不思議だわさ(笑)なんか違和感あり(笑)


光ちゃんの「相当手が汚い人に爆笑!!」
光ちゃんって人の話聞いてないとき多いよね~(爆)でも、そんなところも可愛いからOKなんだけど。
ってか、あたしも人の話聞いてないとき多いんだよねー。
「うんうん。」とか言いながら、全っ然聞いてないときある(最悪。)


つーよー!
UFO探知機なんて買ったのぉ( ̄∀ ̄)
そんな物あるんだー(笑)あたしも欲しーかも!!
ってかその前にアキバに行ってることに
びっくらほーいだよだよ。



お風呂の話で両手両足のばすKinKiちゃんずが
かわうスギるー(≧ε≦)んっふー
よかったら、希光と一緒にそのポーズでお風呂入ってください(絶対無理)


自転車の充電の話
あたしも家の中に自転車運ぶの想像してたー。
江原さんがうっすら汗をかきながら、一生懸命自転車運んでる姿を勝手に想像。。(ぷぷっ)
絶対重いよね…
うふっ♪光ちゃんと一緒の間違い☆ウレシっ(ヤメレ)



ニマーっのうきゃーーっ
江原さんの両脇でピースKidsがぁ
めたカワユス(≧∇≦)キャッキャッぐはぁ~萌え萌えーっす!!
光ちゃんのピースポーズは貴重だーーー!!
あーっ。そのポーズで一緒に写真撮って欲しいわぁ(^◇^)
まぢ可愛い(はぁと)
こんどの雑誌撮影はそのポーズでよろすくぅ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
きこ━━(*`・ω・´)ノ゙
まぢオヒサだあねッ+★⌒($Pq'v`*)
久しぶりの希光に興奮しまくリ 爆
推薦受験が終わってテンションがちょっとおかしぃけど気にしないで笑

凄い━?
ありがとお((◎´∀`))
03分間の言葉による自己表現ゎカなリ頑張ったからね☆
考えるのも大変だったし、覚えるのも大変だったけど良かったあ(%☆'u`∞)

受験者が73人だから早いのかも-
でもたった10分の面接で何が分かるンだ!笑

堂本兄弟でやったKInKiのぴーすが見たかった・・・
ぴーす・・・
ぴーす・・・
2007/02/19(Mon) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
