ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.20.Tue
水分野郎
今日は、友達ずとイタリアンバイキング行ってきましたー☆

ここの料理すっごくおいしーのー(n●´ー`)η゚
すぱげっちぃーとか色んな種類あるし♪
20070220221319


もう体重なんて気にせず、ばっくばくバクついてきましたー!!
たぶん元は取れたゼっ☆(おい)

いっぱい食べ過ぎて、今でもお腹苦しす…。≡((  ´Д`)/≡= 


で、十六茶も無事ゲットできましたー♪
クマ&プレゼント応募券がついてくるのって
2リットルのお茶だけなの??


20070220221329


20070220221352


2リットル飲むのは結構大変だーっ!!(笑)
でも、あたし水分野郎だから水分は結構とるんだよねー
だから、まーいっか!!
とりあえず、一口は応募してみたいし♪


ポスターkinkiちゃんずに興奮ウハウハしてた
ポスター欲しいなぁーと何度も、キョロキョロ(ヤメレ)
友達がデザート見てるあいだに、こっそり写メ撮っておきました♪
一人で、店の中で写メ撮って…超ハズかしかったYO(迷惑客)



CMの方も2回見ることが出来たぁぁ(≧ω≦)
けど、ゲットできずー(泣)
うち、今だにビデオなので…
CMゲットするの結構難しくて…
パパーん!!早くハイテクな機械を買ってよーっ!!ねぇねぇ

頑張ってCMゲットしなきゃー(汗)


やっぱりあのCM好きだわー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
