ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'02.22.Thu
今日は何しよっかなぁー&しんどい感想
おはよーございまーす
今日も、暇人希光でーす
本っ当思うんだけど、こんなに毎日ゆるゆる・だらだらと過ごしていて
イイノデショーカ??
食べて・寝て・PCやって・携帯いじって
一応着替えて・こないだ買ったお写真みてニマニマして
ってことしかしてないんだけど!!(だから太るんだよ)
いいのか自分!!

これじゃあ絶対4月からの新生活…大変なことになるわな。。



考えてみればSHOCK観劇から
もう一週間経つんだね
今でもあたしは脳内SHOCK
あぁコウイチが宙を飛んでいる…(ぽわぁん)

会いたい病だーー(泣)
昨日もさぉり&しずか 興奮メールありがとねっ


君に会いたい今会いたい離れた1秒も♪会いたい会えない思いだけ残して~

独りDVD鑑賞会でもしよーっかな♪
その前に行動記NO.2を書かなきゃっ!!(もうすでにめんどくさい)


あっ!!昨日の「しんどい」
つよの口から光一って名前が出て
HAPPY☆HAPPY
昨日送ろうと思って、送り忘れた「しんどい」感想↓

久しぶりに「しんどい」をリアルタイムでミターー!!

いいねぇ。アキバ
行ってみたい☆楽しそう


ツンデレ喫茶とか凄いなぁ(笑)
つよは、こぉちゃにツンデレ~(何)



つよー!!
ゴールドセイントになれておめでとう(笑)
さっそく光ちゃんに報告したんだね(やっぱり。。。)
さすがぁ( ̄∀ ̄)
うきゃー(激萌)

っていうかゴールドセイントって何!(爆)









それではコメレスでーす
遅くなってごめんなぱい

光璃・奈緒・エリコたん・あやたん・奈々美・のぞ



>>光璃。
直立不動。
確か一回も見てないよね~????(あたしの記憶では見てない。)
残念。詐欺られたね(笑)
でも、何度も写真眺めてたのに気付かないうちらって…(爆)




>>奈緒。
あひゃひゃ~っ!!
奈緒は充電器キャラ決定ねっ☆
次会ったとき「充電器」って呼んであ・げ・る(やめなさい。)
うん!!夏もみんなで騒ごーゼッ☆




>>エリコたん。
こちらこそありがとねー♪
短い時間だったけど楽しかったよぉ!!
エリコたんかわゆすだった(はぁと)
制服姿萌え~(←やめろ。)

これからよろしくです☆(ぺこり)




>>あやたん。
怖い暴露大会楽しかったよ(笑)
裏切り者はでないでしょっ!!だってみんな怖いし。。(爆)
なんか、ほとんどの人が初対面だったのに人見知りしなかった自分に乾杯!!

あやちゃんのキャラめっちゃ好き!!
これからも自虐キャラで頑張って(何を?)
手書き名刺もありがとね(意外とマメなんだね 笑)
うん。新しい名刺には「自虐キャラ」って書いておくといいと思うよ♪
その名刺出来たら、一枚ちょーだいねっ欲しいからさ(あひゃ)

あぁあのミラクルは、思い出すと倒れそう(思いだすなっ)

みんなに見送りさせたんだねー(よっ!!社長)

相リンもちろんOKよぉん☆早速リンク貼っとく♪
これからもよろしくですー!!




>>奈々美。
なーなーみー(はぁと)
来てくれてありがとぉ☆
受験生は大変だぁぁ。でも若いっていいね(何)

堂兄のピースは最強だったよ!!
うちにダビできる機械があったらダビしてあげれたんだけどね。。
ごめんねぇ。ウチいまだにビデオなんで…(笑)




>>のぞ。
のぞ♪どうやらCMゲットできたみたいだね!!ヨカッタネ

ファミマで流れた瞬間、即反応した自分が怖い。。。(笑)
バイトしてるときに流れちゃったら、仕事手につかんね(爆)

いぇいぇこちらこそ興奮メールありがとうございました(ぺこり)
キモイヲタプリを送ってしまってすまぬ。
のぞ&ひなたはかわういねー☆うはうはだよ(殴)
また「のぞ」に会える日を楽しみにしてるよーっ!!





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。