ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.16.Sun
文字化け現象。。
うわぁお最悪~
昨日の記事文字化けしちゃってる・・・。あはは。
面倒くさいから、そのままにしとくケドさ(あのこれでも一応A型ですよ)
携帯からって、絵文字送れないの??
今だにFC2ブログの仕組みが解らず(おいっ
サイドバーにも、つなびぃとか置きたいのに置き方解らず…。
なぜかサイドバーにリンクリストが2つもあるし。。(おいおい

それでは、遅くなってしまいましたがコメ返しで~す
>>ひなた・チコたん・理穂さん
>>ひなた。
今ごろお返事ごめんなさい
ひなたがコメをくれたのは、6/22のことでした
そして、今日は7/16・・・何週間たってるんだぁぁぁ~。。。
本当に遅くなってすんまへん
この間は、メールありがとねっ
しっかりMステにリクしてきたぜっ
kinki出演 キボンヌ~

例の物は、今度送るからまっててねぇ



>>チコたん。
お返事遅くなってすみませぬ
北海道楽しかったYO
私も、北海道に住みたい!!(夏のみ・・・笑”)
北海道の人っていい人ばっかりだね
それが北海道の人の第一印象 
北海道の人の優しさにとっても感動しました

それでねっ!! チコたんの言ってた「じゃがポックル
どこも売り切れだったのよ~ん。残念!!
そんなに人気商品なんだね
気になるゼっ☆北海道のじゃがポックル

また、いつか北海道に遊びに行きたいなぁ~
その時は、チコたんのに泊まることにします(笑)(←おいっ!)




>>理穂さん。
こんにちわ リーリャさん!じゃなくって理穂さんお久しぶりです

リンク貼っていただいて、とっても嬉しいです
そして、相互リンクマークまで付けてくださるなんて
感激です(笑)
URLの方、変えておきますね
でわでわ これからもよろしくお願いいたしますっ



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
