ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.22.Thu
そうだ!コウイチに会いに行こう NO.2
☆2月15日~16日の行動記。 NO.2

自分の思い出として残しておきます。

と言いつつ、NO.1を見たい方はこちらへ→→→(笑)


微妙な終わり方のNO.1からの続きです。
光璃のと文章結構かぶった(おい)
席へ着くと…
超ーー!!近ーーい!!
もうっ!!やっばかった!!心臓バックバク!!
隣の光璃とぎゃーぎゃーきゃーきゃー大興奮。
あたしと光璃はテンション上げていこーぜぇぇ!!状態(大迷惑)
回りを見渡すと、皆サマ落ち着いていらっしゃいまして…うるさいのはウチらだけだったような。。(ごめんなさい。)

開演間近になり、光璃に向かって「ヤバイ ヤバイ ヤバイ」を連発!!

で、いよいよ開演☆

語ったらキリないので、思ったこと。(自分の心の中にしまっておきます。)















上飛んだー!!横、こうちゃんが通ったー!!(おもいっきり息吸っといた 爆)
キラキラー綺麗!!髪の毛さらさらー☆
生階段落ちー!!血まみれー!!
まーちんと光ちゃんのコミュニケーションかわうーっ

とーまくん格好いいっ!!
とーまくんが大声で喋るたびに唾が見える(おぃっ)

いつだったか忘れたけど、光ちゃんと目合った!!(思ったもん勝ち)
カーテンコールのときも2回目合った!!(と思っとく。)

あっという間に終わり。終演。

終わったときの光璃とあたしの第一声が
「目!!合った!!」でした(笑)
で、興奮冷めずギャーギャー騒ぎながら
おさしん&パンフ購入へ。。
写真がいっぱいありすぎて中々きまらず…。
でも一枚500円もするから(怒)なんとか抑えて6枚購入(頑張った)
でね!この6枚中4枚が同じタンク着てる光ちゃんだった(爆)
タンクの上に着てるジャケットは全部違うの(笑)

泣く泣く写真売り場を光璃とともに離れ、
地下鉄に乗るため、帝劇地下街へ。
ウロウロさまよってたら、なぜか楽屋出口付近へ
で、すれ違った人が「ダンサーさんだー」ってことで
光璃と笑顔で、「お疲れ様でした~」って挨拶したら
ニコッって笑ってくれたのー(メロンキュン)
アッキーとよねもいて、ビックリしたよねー笑!(普通に通りすぎたけどね。)
なぜか、光璃がアッキーの私服に笑ってた☆(アッキーダメージ加工のズボン)

なんとか、地下鉄に乗りホテルのある赤坂へ
赤坂に着いたのはいいが
地上に出たら迷ったーーー
ってことで、あたしの野生の勘(なんじゃそりゃ?)でホテルを探すことに。
迷ったときは、あたしの野生の勘がおきまり(笑)
ずんずんずんずん道を進んで行ったんだけどホテルが見つからんーー(泣)酔っ払いもいるし、ちょっと怖かった夜の東京。
ホテルが見つからないから、来た道戻ろうってことになって歩いてたら
おぉっ!!ホテル発見!!(普通に通りすぎてた 笑)

フロントへ行ってチェックイーン!!

「なんか入り口狭くない?」って光璃と話してたら
入ったところエステサロンだった(笑)←いいにほひだった
フロント入り口は、その横でしたー
光璃が、チェックインしてくれて
部屋へー。
でね☆この部屋番号が「511号室」だったのー(はぁと)
「こーちゃーん」とかギャーギャー騒ぎながら部屋へ入り

ベットへごろーんとして、ヨーグルト食べて
買ったお写真を光璃とニマニマ眺めて、「衣装一緒やーん」みたいな突っ込みをいれ
SHOCKの余韻に浸る。。

そしたら光璃がお決まりのセリフ「お腹すいたー」を言い出して
あたしは、時間遅いし太るから食べるのやだーと言っていたけれど
いつもどうり、光璃のいいなりになっていて(爆)
気付くとマックへ向かっていた。。
マックへ行ったのはいいけど、結局「明日の朝、朝マックにしよ」
ということになり
ampmへ。
ampmって静岡にはないから新鮮だったー!!
超でかいプリンにやたらと興奮していたアホ2人(田舎者)
それぞれ食べたい物買ってホテルへ

ホテルについて、買ったものをバクバク無言で食べる2人(お腹空いてたんだね。)
んで、また買った写真を眺める。
そしたら、ウトウト眠くなってきたけどここで寝ちゃだめだー
ってことで、光璃からお風呂へ入る。
光璃がお風呂入ってる間、あたしはひたすら写真&パンフを見ていたような。。
それで、あたしもお風呂へ入り、寝るときに着るもの忘れたからバスローブきて、髪の毛乾かして
寝る体制に。

だけど、光璃と「寝たくないよねー。寝たら忘れそう」とか言いながら
またSHOCKの余韻に浸り、ツボシーンを話し、SHOCKサントラ聴いたりして
寝ることに…。
「光ちゃんの夢見よーね。オヤスミ」とかいいながら眠りの世界へ。。(光璃の寝言、2回聴いた 笑)

朝、目覚ましの音で起床! 光ちゃんの夢見れなかったんだよねー。
光璃は、寝てるからいっかーと思い テレビつけて髪の毛巻いて着替えて
ずーっと鳴ってる、光璃の携帯アラーム止めて(これでも起きない光璃さん)

自分の支度も終わったし、光璃を起こそっ!って思って
ベットの上でジャーンプ!!(朝からハイテンションな奴。)
それでも光璃は起きないから、殴って起こす(笑)
やっとこさ光璃さん起床(汗)
「なんで起こしてくれないのー」って光璃に言われたけど
…イヤイヤ、あたし何度も起こしたよ。

光璃の支度が出来るのを待ちながら
写真眺めて(またかよっ)
光璃の準備が出来たから朝マックへGO!!




ってことで、NO.3に続く…(まだ続くのかいっ)

もう。長くて疲れた。。。ダラダラ書きすぎなんだよね。あたし。。



スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光っ★
レポお疲れー、そしてまた頑張って!!笑
あたしは楽しみにしてるお(^ω^)
あ~楽しかったのがむっちゃ伝わってくるよ♪あたしも行きたかった。。笑
2007/02/22(Thu) | URL | 早希 #GhMHlou2[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
