ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.24.Sat
おなかいたーい
今日、電車で超はずかしいことしちゃった!!!!!!!
うはーん。思いだすだけではずかしすぎるっーーー


一人で、電車に乗ってて昨日新しく買った携帯で「音楽聴こーっ」て思って
前の携帯に使っていた、イヤホンを新しい携帯にさして音楽を聴いてたんだけど
やけに、音量が「小さいなぁ」って思って
音量を最大にして、大桜(笑)を聴いたんだけどそれでも音量が小さかった訳。
「この携帯音量小さいなー」って思いながら
次の曲「Love is…」を途中まで聴いているときに
「やっぱり音量がなんだか変だ」って思って携帯本体のスピーカーに耳をあてたら

大音量で携帯のスピーカーからLove is…が流れていやがった(# ゚Д゚)


どうやら、前の携帯のイヤホンは新しい携帯には使えなかったようです。

まあまあ人が乗っている電車の中で 大桜&Love is…を大音量で流しちゃったよぉ
あぁ恥ずかしすぎるよ・・・。どんだけ迷惑な奴なんだ。。。
っていうかなんで回りの人、誰も教えてくれないの(泣笑)

あたしと同じ車両に乗っていたみなさん。すみませんでした〈ペコリ)
まぢアホだーあたしは↓↓


あっ!!昨日のみさりーん&ひかりーんとヲタ会をしたレポは
書くのやっぱやめます(おいっ!)

2人のブログにレポがあるから、あたしはいいやーみたいな(笑)

2人とも昨日は本っ当にありがとねー!!
次に会う日を楽しみに生きていきます(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
