ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.26.Mon
おつかれさま
つ…疲れたぁ( ´_ゝ`)
今日は一日中、卒業式の練習…
っていうか、今週はずーっと卒業式の練習です。。

あたし、じっと座ってることできない人だから(笑)
すんごい疲れたー
だけど、学校行くのもホントにあとちょっとだな(´д⊂)‥
すんごい寂しい。


早いなー。もう卒業かぁ(´-ω-`)髪型どうしよ…(そこかよっ)

とりあえず、今日は疲れたから早く寝よーっと
昨日の「堂兄」まだ見てないけど
今日は見る気力すらほとんどない…から明日見よう。うん



SHOCKも千秋楽まで、あと2日だね
っ゚Д゚)っ はっやーい!!
光ちゃん&カンパニーの皆さん!あと残り3公演(今、公演中のを入れると4公演)
千秋楽まで走り抜けてくださいっ


光ちゃんのこと思うと
卒業式の練習なんかで疲れただなんて言ってられないけど(´`;)
あたしは、さっさと寝て明日に備えましょー。そうしましょー。
っていうか、あたしが初SHOCK行ってから(15日)
もう10日も経つんだー
いやぁぁぁ。・゚・(ノД`)ヽ
こーちゃぁ寂しいよお
(キモイからやめなさい。)






コメレスでーす
早希・りんごたん・みさりたん
コメントありがとー
>>早希。
さき~(はぁと)
ありがとお!!こんなレポを楽しみにしてくれているなんてっ(うりゅりゅ)
希光たん、うれしくて涙がでちゃう(キモス)
NO.3も、いつか多分、UPすると思うから(笑)待っててねー!!



>>りんごたん。
りんごたーん☆
来てくれてありがちょ!!

騒ごー騒ごー騒ごうゼッ☆
店に迷惑なぐらい騒ごっ(おい)

ほんと、まーちんに実現させて欲しいよねっ!!
光ちゃんの絵も見たいことだし(ぷぷっ)
リンクOKでーす♪さっそく貼っとくね



>>みさりたん。
みさりーん(笑)
ようこそ、ワタクシのブログへ☆訪問ありがとうございまつ

こちらこそ、この間はありがとでーす

お泊り会しよーしよーっ♪
近いからこそお泊りしなきゃねっ!!
あと、夜更かしDVD鑑賞会もねっ!!

バトン&リンクOKでーす!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
