ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.27.Tue
会いたい病
どーも。どーも。
まだ、「堂兄」を見ていない希光です。

明日は、学校に午後から登校だから
学校行く前に「堂兄」見よーっと♪

いろんなブログさんで、光ちゃんの「はふはふ」(笑)が可愛いって言ってるから楽しみー☆





なんかさー。やりたいこといっぱいあるのに
体が動かない。。

なんでだろ…(;・ё・)
学校行くと、朝起きるのも早いし
騒いでエネルギーをフルに使うから、家に帰ってくるとぐったり・ばったり
なんだよね…。あたしも歳だ。。


明日はいよいよSHOCK千秋楽!!
こーちゃーん
行きたいよぉ 東京…帝劇。
お金と時間さえあれば行くのになぁ(はぅぅ)
あたしの会いたい病は、治ることはない(笑)
むしろどんどん病状悪化してるよー。
この病気に効く薬はないのかーっ!!
この病気に効く一番の薬は、光ちゃんに会うことだーっ!!


それじゃ( >ε<)お風呂行ってきまーす♪
なんか、薄っぺらい内容の記事でごみん。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
