ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.28.Wed
499☆SHOCK
祝 SHOCK千秋楽



無事に千秋楽・499回目の公演を終えたようですヽ(´∀`)
座長光ちゃん・とーまくん・MA・ダンサーさん・カンパニーの皆さん


本当にお疲れ様でした♪

81公演…
本当に凄いと思うよ!!

今回、初めて生でSHOCKを見て最高に感動したっ
DVDで見るSHOCKとは、やっぱり全然違くて
迫力も驚きも感動も凄かった!!
本当に、一瞬も瞬きしたくないような世界…。
どの場面をとっても全てが素晴らしい


ダンスは激しいし、セリフは多いし
階段落ちやフライング、危険なシーンもいっぱいある
だけど、光ちゃんだから499回の公演を乗り越えられたんだなぁ
って思った!!
毎年、SHOCKの時期になると痩せていく光ちゃん。
指の爪が取れても、怪我のうちには入らないという光ちゃん。

生SHOCK見て、なるほどなーって納得してしまった。
1公演1公演、大切にしている光ちゃんの気持ちが
すっごい伝わってきた、ありがとう光ちゃん!!



弱音を吐かないで、いつでもshow must go on
な光ちゃんが大好きだよ(無理はして欲しくないけどね。 笑)


なんか、あたしも小さいことでくよくよして弱音吐いていられないね。
SHOCKを観劇して、いろんなパワーと勇気と感動をもらえた気がする。
あたしも、show must go on精神で頑張るっ!!(笑)
まだまだ、脳内SHOCKだぉー!!

SHOCK見て、もっともーっと光ちゃんのことが好きになりました
惚れましたっ!!あなたの魅力に引かれていきましたっ!!(告白 笑)
堂本 光一 最高です(照)




本当に素敵な素晴らしい時間を

ありがとうございました




千秋楽に乾杯~゚・*:.。.ミ ☆



今ごろ、カンパニーの皆さんと打ち上げ中かな??
また、座長光一に会えることを祈ってます☆
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
