ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.02.Fri
にんまり
20070302203554


kinkiちゃんずからの卒業祝い☆(笑)

カレンダーげっとぉぉぉ(≧∀≦)ノ


はじめ、箱のタイヤ(?)の表紙見たときに
仮面ライダーかなんかの変身ベルトかと思った…(あはは)

でもなんで、タイヤの表紙にしたんだろーね??光ちゃんリクエスト(爆)


2年間、伊豆に住んでたことあるので
伊豆でのお写真撮影うれしですなぁ:*・゚(n‘∀‘)η゚やるじゃん!!静岡県


まだ、パラパラーっとしか見てないので
ゆっくり眺めてきまーすヽ(A`*)
光ちゃんの新しいドラマ
役名「米寿司」まいずつかさ。笑えるーっ!!
普通に「こめすし」って呼んでたし(爆笑☆)

光ちゃんお寿司、握っちゃったりする訳??
うーん。光ちゃんが寿司ねぇ…(笑)
まぁ!!楽しみですなっヽ(´∀`)きゃははードラマー


WSのインセメ光ちゃん。。ゲットできておりませぬ。(泣)
うひゃーん、いろんなマガで回ってきたけど
その時間に、家に着かなかったのぉのぉお(叫)
まっしょんねー。(あっさり)


そして!そして!
ケリーたん2枚目のアルバム発売☆おめでとー☆
フラゲ日は、つよの28回目(28歳)のお誕生日
4月10日なのっ!!?
ケリーライブ行けないけどアルバム買って、お祝いできるねーっ♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
