ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.17.Mon
行きたいけど、譲れないものがある。
昨日の堂兄で、光ちゃんが言っていた女子校生ついてのお話

髪の毛が、肩についたら結ぶ
前髪パッツン
ってウチの学校では、当たり前のルールですけどぉ~(笑)
しかも 髪の毛が肩についたら結ぶじゃなくって、
制服の襟に髪の毛がかかったら結ばなきゃいけなくて
しかも、髪の毛はすくのもいけないし 毛先は揃えなきゃいけないし
携帯を持つことすら、許されていない学校なのです
だけど、携帯は持っている子がほとんどですけどね…(汗)
もちろん、深キョンが言っていた校門での礼もありますよ あはは
とにかく、光ちゃんが想像しているような学校だと思いますよ(苦笑い)


スタイリストさんから靴下をもらっているという光ちゃんに爆笑
>>靴下でさえ、自分で買いに行かないんだね。(光ちゃんらしいなぁ)

光ちゃんってさ、やけにトイレネタが好きだよね(爆)
自分は、トイレに行かないからって・・・(笑)


今日の、つよはいつも以上におとなしかった気が…
どうしたんだろ?ライブ疲れ?
でも、笑顔は、めちゃプリチーな剛さんに癒されるゎぁ
これからもその笑顔頼みまっせ☆
今年は、行けるかなぁ~と楽しみに待っていたDBB

だぁ~けぇ~どぉ~8月1日なんて
無理です!!行けません

8/1は、の全国大会だってぇ~
これは、kinkiの為だといえども休む訳にはいきませぬ
という訳で涙を飲みながらDBBを辞退いたします・・・

皆さん!!希光の分、一枠あきましたよ!(まだ、当たってもいないのに)
DBB行かれるかたは、是非! 私の思いを一緒に連れていってください

うわぁ~ん行きたかったよぉ
どーせ当たらないだろうケドさ。。(拗ね中)
神様 冬コンは、アリーナ席を私に下さい

どうも、kinkiとは予定がかみ合わない 希光ちゃんでした。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
すんっっっごいお久しぶりぃ☆

希光の学校まで厳しくないけど、うちらのガッコもそんな感じ↓↓
スカート丈だって地元じゃ有名!(←床上30㌢;;
髪は…肩にかかったら結ぶわ。
でも最近みんなだるだるで校則違反者多いけど。ははっ。
昨日の堂兄はなんか東京との温度差感じちゃった
DBB、うちも行けんわー
金欠ですものー☆(泣

携帯からの絵文字ねi-205
メールで送るとできんけど、webの管理画面でやるとできるよっ☆
2006/07/17(Mon) | URL | シャチ #sLDFZvLk[ edit ]
ブログを移転しましたので連絡させていただきます。
お手数ですがリンク張り替えお願いします。
コピ文でごめんなさい(ノ><)ノ


希光の学校って校則厳しいね↓
うちが高校生のときはそんなのなかったような…


2006/07/18(Tue) | URL | ふゆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
