ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.03.Sat
卒業しました
3月3日☆桃の節句


本日、ワタクシ希光は高等学校を卒業しましたぁヽ(´ー`)ノ
うちの学校は、一人ずつ壇上の上に上がって校長先生から卒業証書をいただくんだけど
卒業証書もらってから、ずーっと泣いてた。わかんないんだけど、勝手に涙が出てくるんだよね。
校長式辞でも気付いたら、泣いてましたー(爆)別に校長の話に感動したわけじゃないのに。

あごを伝って落ちた涙のせいで
制服のネクタイがぐしゃぐしゃに濡れてましたー(汚)

もーー、鼻水が止まらなくって焦った!焦った!(笑)

とにかく泣きまくりの式でしたー!!



式が終わって、教室で最後のHRの時間
担任の言葉に、一番最初に泣いた奴は私です。。(恥)
なんかねー。駄目なんだよね。あーゆー雰囲気。
担任が話してる間も、3年間のこといろいろ思い出して
一人で鼻水ズーズーすすって、泣いてました。
回りを見渡してみると、だーれも泣いてなかったんだけど
だんだんとあたしの泣きが回りに感染…(笑)
最後には、担任の先生が泣き出してびっくりしたー。絶対泣かないと思ってたのに。
先生は「今日はひどい花粉症だー」なんて強がってたけどね。


部活の後輩たちも、花束とかノートにメッセージを書き込んだものとか、手紙やら手作りお菓子やら
いっぱいくれて、感動したー。
みんな本当に可愛い後輩だよ☆出会えてよかったよ
沢山のカメラで後輩たちと写真を撮ってアイドル気分~♪(笑)




20070303160858


学校とサヨナラした後は、サッカー部の3年生全員&親で
ご飯(お好み焼き&バイキング)に行ってガッツリ食べて
ギャーギャー騒いで、楽しい時間をすごしましたっ☆

いい友達・いい部活仲間に出会えてよかったな(*・∀・)
って凄く感じた一日でした。

まだ、卒業したって実感が沸かない。
月曜日、普通に学校に行っちゃいそうな勢いだもん。
厳しい学校で、入学して一週間は胃がキリキリする毎日だった。
部活・部活で忙しい日々だった、だけど
それなりに毎日楽しかったなぁ( ´∀`)

就職・進学とみんなと離れ離れになるのはすっごく寂しいけど、お別れじゃないからねっ☆



あたしは、春から社会人として頑張ります三( ゚∀゚)
社会人になるのは不安で一杯だけど・・・ね。
口では言えないけど、ここまでこれたのは
パパん&ママんの力が本当に大きいと思う!!

「ありがとう」って中々言えないから、
自分なりに立派な社会人になって親孝行できるといいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
きこ-!!!(*∮o∪O艸)+。
ほんとにほんとに
卒業ぉめでと-(≧∀≦)

03年間
ぉ疲れさまでしたあ(○´∀`)

春から社会人かあ(★'v`d$)⌒*゜
不安な事ゃ
くじける事ぃっぱぃぁると
ぉもぅけど(´_`)

きこだったら
絶対乗リ越ぇてゅけるはず☆(●´V'$$*)+゜
応援してるょ-♪

もし辛ぃことぁったら
ぅちも協力するから
なんでもゅってね-(*´∀`*)
2007/03/03(Sat) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
No subject
のぞー!!!!ありがとぉ

そうだぉ。
4月から社会人↓↓
あたし、社会に出ても大丈夫なのか!!!!?って最近凄く思う。(汗)

でも、のぞの言葉のおかげで
元気でたっ☆
頑張るー!!
2007/03/05(Mon) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
