ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.04.Sun
くーるーまー。
車買いましたー
スズキのラパンに決定ー!!
届くのは、まだ先だけど楽しみー☆


で、もちろんナンバーも好きな数字にむふふ。

パパんとママんに「ナンバー自分の好きな数字にしたいんだけどいい?
って聞いたら、パパんとママん2人して
51っていれたいんでしょ?
って言ってきた

さすがわかっていらっしゃる!!(笑)

パパんに「5151にしたらー?」って言われたけど
最初に考えていた5112に決定!!


「12」にした理由は
12月生まれだから
12×2=24だから
あたしの背番号が12番だったから
という理由。(苦笑)
12×2=24とかちょっと無理やり?って思ったけど、まーいいでそ


さっきみさりたんのブログ見てたら
車のナンバーを「5151」にしたって書いてあって
わっらえたーヽ(゚∀゚)みんな考えることは、一緒なのねー(笑)



Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんにちわぁ‐三沙莉でぇす。

そぉなのぉ‐三沙莉カ‐のナンバーゎ【5151】ですからねぇ‐。

やっぱ車せっかく買うんだからこれくらいゎしないとねぇ(笑)

例のお泊り会の日にち決まったねぇ‐。

むっちゃ楽しみにしてるでねぇ‐。

希光たんもDVDとかいろ②持ってきてやぁ‐。

部屋ゎかたづけておきまぁす!!!
2007/03/05(Mon) | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ edit ]
No subject
5151ナンバー最高ねっ☆
ナンバーの写メ欲しいわぁー♪そしたら、待ち画にするっ(笑)

例のお泊り会!!超楽しみー!!
三沙莉家におじゃましまーつ☆

ぬっふー!!早く行きたいなっ
2007/03/05(Mon) | URL | 希光→三沙莉たん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
