ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'03.05.Mon
光一さーん
どもー。起床時間、10時50分の希光です(寝すぎ!)

昨日(3/4)、朝起きたら
やけにふくらはぎの筋肉(両足)が痛くて
階段は降りれないわ、歩くのは痛いわで大変だった訳
もーめちゃめちゃ痛いのっ
パンパンに張っちゃってるし筋肉痛を超えた痛み。
で、なんでこんなに痛いんだろー
って考えたんだけど
一昨日(3/3)は卒業式だったし
特に激しく(笑)動いたわけじゃないのに、おっかしーなぁ
って思ってたんだけど

よくよく考えてみたら
式の後、最後のHRの時間。泣きそうだったから
必死に足の筋肉に力入れて涙こらえてたんだよねー(アホ)

どんだけふくらはぎに力入れてたんだよー自分!!ってくらい痛い。
正座できないもん
泣きたかったら泣けばいいのにさ
なんで涙こらえてたんだろ
変なところで我慢している自分。
でも結局一番に泣いたのにね(笑)

今日も、ふくらはぎの痛みが消えてなくて。大変だぁ



禁トMAのまーちん
かわうスギッ

光一☆慎吾の星ドキドキ交換絵日記♪


…まだ諦めてなかったんだね。
「J-WEBに訴えよう!」っとか、めちゃ笑えた⌒(。A。)!!!
あたしも、見てみたいけど。。アッキーも見たいって言ってるけど(笑)

でも
あたしが
光ちゃんと

交換日記するっ♪(言ってろ・・)


とりあえず、禁トMAが終わってしまうことは寂しいねーっ!!
トマゴト改は終了しちゃったし↓↓
毎日楽しみにチェックしてたのにさ。

もっと続けてほしかったーーーあぁぁぁ ;´Д`);´Д`)━━━━!!!



では、こちらもこの言葉で締めましょう。





光一さ~ん(^0^)/♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
寝ている間にふくらはぎが、めーーーーっちゃ痛くなったりしませんでしたかあ?
こむら返りっていうやつ・・・
うち、ふくらはぎが疲れたときによくなるんですよ(¨;)
急に激激痛が走ってきて、叫んでしまうほど・・・
涙こらえるためにふくらはぎの筋肉使ったっておもしろいですねー(艸'V`‰)
めっちゃ笑っちゃいました☆
2007/03/05(Mon) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
No subject
部活やってるときに沢山走った後とかに
よく、夜中にふくらはぎがつることがあった!!
あれ、めーっちゃ痛いんだよね!!
だけど、痛みが治ると普通に寝ている自分がいる(笑)

今日も、筋肉が痛いっス。。
ねー。自分でも涙こらえるために筋肉使ったこと思い出すと
笑える(ぷぷっ)
バカだー!!あたし(笑)
2007/03/05(Mon) | URL | 希光→郁美ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。