ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.05.Mon
あいつバトン
三沙莉たんから回ってきた
「あいつバトン」やりまーつ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
遅くなってごめんね☆
1.まず、あいつはどなた?
三沙莉たん


2.あいつとの出会いは?
15日のSHOCK観劇の前
しなの路の横のカフェで初会い(笑)


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
紫ー☆
ひょう柄のフワフワ♪気持ちよさそー


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
テンション最高!!明るいー☆
すぐに馴染める!話おもしろいっ


5.あいつを動物に例えましょう。
ひょう柄着てたから、ひょうで…(笑)


6.あいつに言われて嬉しかったこと
○○に三沙莉たんが住んでるって聞いたとき!!
うちから近いから、超嬉しかったぁ


7.あいつの意外な一面を教えてください
ここじゃ言えないっ!!


8.あいつに命令できるなら何する?
光ちゃんの写真全部くれ(無・理)


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まずは、ヲタ部屋を見渡す。
欲しいものがあったら、勝手にゲット(泥棒)


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
えー。考えとく。


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
むふふ☆
今度楽しみだねー!!!
それまでに、イメチェンするからー(笑)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
ちょこれーと


13.最後に回す8人は?
三沙莉に返しまーす☆
あとは、
ひなた
のぞ
光璃
さぉり
に聞いてみようかな??
よかったら、暇なときにどーぞやって下され。お願いします。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バトンやっとくねぇ★

あと三沙莉の【み】って漢字まちがってるょ-(笑)

漢数字の【三】だでね!!!

訂正おねがいしまぁす!!!
2007/03/05(Mon) | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ edit ]
No subject
ごめごめごめーん(汗)

勝手に自分の中で、「美」だと思ってた(笑)
リンクのところも「美」になってたから直しておきましたー
ごめんなさいね(ぺこり)あひゃひゃ
2007/03/05(Mon) | URL | 希光→三沙莉たん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
