ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.06.Tue
きれいさっぱり捨てまそー
今日は部屋の掃除するぞーっ!!

↑気合入れるために赤字&でか字で書いてみた(笑)


いらないものバッサバサ捨てる・・・つもり。
ワタクシ。中々、捨てられない人なんですYOチェケラッチョ。(ウザっ)
だから物が溜まっていく一方で…

こないだも、溜まっていた中学からの教科書と雑誌
どっさり捨てたー
高1、高2の頃のノート見てたら
変な落書きばっかで面白かったー!!
真面目に授業受けろよっ!って自分に突っ込んでしまった(苦笑)

横道それないように掃除頑張りまーす☆
掃除しだすと、漫画やアルバムを見出す人↑


あたしってA型のくせして、部屋汚いんだよね(爆)
(A型に見えないって、必ず言われますけど何か?)
だけど、変なところで潔癖症・几帳面だったり…(笑)
他のA型のみなさんはどーですかねー?
血液型と性格って、本当に関係あるのか??





堂兄・カレンダー語りもしたいけど。
うぅ。。掃除が終わってからにします。はい。


掃除のお供は、もちろん♪kinki Song♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
きこ-i-80
お掃除i-189がんばって-え(○*'3`$)~♪
のぞも掃除しなきゃな…i-240i-200
うちもなかなか物すてられない!i-238i-88
いつか使うかも…i-227って
思っちゃうんだよね-。+゚(゚´Д`゚)゚+。i-241

きこA型なんだ-i-237i-194
のぞB型だからまじ最悪よ-i-282i-177
いめ-じわるす!i-200みたいな  わらい

バトンあリがとね-(*´Д`*)
早速やっちゃうからっi-176i-176
2007/03/06(Tue) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
初めましてv
通りすがりのkinkiファンです(笑)。
同じkinkiファンさんということで、足跡残して帰っちゃいます☆
2007/03/06(Tue) | URL | ゆかり #-[ edit ]
No subject
そーそ。
いつか使うかもって思って中々捨てれないんだよねぇ
だから物は溜まっていく一方で・・・(笑)

のぞってB型なんだー!!
見えなーい・びっくーり
いいじゃんB型☆光ちゃんとオソロ(きゃーっ)

バトン答えてくれてありがとねー♪
またのぞのも、答えとくねっ☆
2007/03/07(Wed) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
No subject
通りすがりのkinkiファンのゆかりさん(笑)
コメントありがとうございます☆
ゆかりさんのブログにも遊びに
行っちゃいますねっ♪
2007/03/07(Wed) | URL | 希光→ゆかりさん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
