ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.06.Tue
リズニーランドってどこ
結局。部屋の掃除があまり出来ないまま
一日が終わりました。。

SHOCKDVDがむっしょーに見たくなって
我慢できずに第1幕だけ見てしまいました☆テヘ


昔のノートとかあさってたら、小学校1年生のときの日記が出てきて
かわいらしい(笑)のでUPしまーす(いらねぇ)


20070306183616



↑12月25日の日記。
きょうのあさおきたらプレゼントがおいてありました。
サンタサンがきてくれてよかったです。
らいねんもサンタサンがきてくれるといいです。


サンタサンがちょっと笑えた
三 ( ゚∀゚)なんで、サンなの??
いつからか、希光のところにはサンタサン来なくなったよ(泣)



で、もっと笑えたのがコチラ↓↓


200703061836162



リズニーランドってどこっすか??(爆笑)
リズニーランドに行きたいそうだけど、そんなところあるのかぃ??


しかーも。先生に「ディズニー」って直されてるしっ(ぷぷ)
このころから、あたしはアホだったのねぇヽ(゚∀。#)ノ

まっ!!うちの妹は小さい頃
ディズニーランドのこと「ミズニーランド」って言ってたけどね(笑)

とりあえず、ウチの家の人は、みんなアホですねー。

さっきも、ママんが妹の携帯に電話をかけてたんだけど
近くにいる、あたしの携帯に電話かけてたっ!!
アホだーーーーーーーーっ!!


あと、中3の頃の文集が出てきたから
それもニヤニヤしながら見てしまった。

で、またまた希光さんの面白いアホ発言を発見してましたのよーん☆
クラスでの思い出を書くところに書いてあったことなんだけど。

一番思い出に残っていることは、昼休みにダジャレを考えたことです。

(そのダジャレは都道府県で作ります。
例→兵庫でジェットコースターに乗ったヒョーゴーなど。)

って書いてあった。。。。。


どーなの
これ。



全く意味がわからない!!15歳のあたし。恥ずかしすぎるーっ


しかもちゃっかり「兵庫」でダジャレ作っちゃってるしさ(殴)
兵庫県のみなさま。ごめんなさい(ぺこり)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
