ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.07.Wed
誰か聞こうよ 輪に入ったんだから
今日も暇人、ニートな希光です。(笑)

あゆの回の「堂兄」
ツボポインツいーっぱいあったけど
今更、この話も遅いので(うん。)サラサラーっと叫ばせて!!


まず、前回に引き続き光ちゃんのビジュ最高でつ☆あの髪型すきー!!

光ちゃんが小指(?)で、前髪を掻き分ける仕草が
激萌え死す~~~~~~(にゃっはー) 超かわういぃぃ!!
好きだー☆あの仕草!!



KinKi Kidsやもんな

↑あぁ。もうこの言葉だけで幸せっス(胸きゅん)ごちでーす。
いちゃkidsサイコーだよぉ☆
やっぱりkinkiはこうでなくちゃねっ♪


つよの、「俺9時くらい  あぁ聞いてない…  誰か聞こうよ 輪に入ったんだから」
が、笑えたー(失礼) そして!!可愛い(でれっ)

大丈夫!つよ。あたしが、しっかり聞いてたからね(ウザス)

山々と綱引きの話おもしろかったー(爆笑)
10周年ライウ゛で、光ちゃんが木を切ってつよが登場!!…期待してます(はぁと)


スリッパでホテルから出てきちゃう光ちゃん。
あたしも、遠征でホテルに泊まったときとかスリッパで外出ちゃうことよくあるよ!!
やったー☆光ちゃんと仲間♪(勝手に言ってなさい。)
フードが前にある話も超わらえたー!!
これも、あたしもよくやる(爆)
ジャージ逆に着てたりとかね。
ズボン逆に穿いてたりとかね!!
これも、光ちゃんと仲間で嬉しいなー(あたしの場合は明るいところで着替えてるけどね 苦笑)


光ちゃんの自画像。簡単な絵なのにうまーい
初めて、光ちゃんの絵うまいと思った!(失礼)

あゆに毒舌な光ちゃん。さすがっ!!


今回の堂兄は、ツボが多くておもしろかったなー。
もう、3回も見ちゃったよ(見すぎ)

やっぱりいちゃつkidsがポイント高いねっ(笑)
にこにこkids大好き(はぁと)

次の記事で、カレンダー語りしまーす
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
