ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.07.Wed
kinki kidsカレンダー語り
カレンダー語りしまーす
まずね。このカレンダー!
どこにどうやって飾ればいいの!?
っていうか、カレンダーじゃなくてほとんど写真集だよ…ね?(笑)
そーれにっ!表紙、裏表紙(銀のところ)が傷だらけだったってことが許せん!!(でたっ。変なところで潔癖ぺき)



やっぱりいちゃつkidsと笑顔が欲しかった訳だけど。
ビジュがいいから許したげる♪(何様?)



4月
チラシにもなっている、kinkiではよくあるポーズの写真だね(笑)
この、つよの顔が好きかもかも
つよの服がバスローブっぽい(萌)
って感じです☆


5月
まずね!!
運転席→光ちゃん
助手席→つよ
ってだけで激萌えでつ ファン心わかってるじゃ~ん

荷物いっぱい積んで、どっこ行くのかなー??

後ろの方に、ぼけて見えるつよの背中。なんだかいいね(笑)
背中でさえ、可愛くみえる(重症)
光ちゃん!つよが寂しそうだから相手してあげてっ(痛)

次の次のページ光ちゃんがぼけて霞んで見えるページ(笑)
このつよかわいーー(はぁと)
その後ろで、窓枠に手を置いてる光ちゃん!!これいいっ!☆顔が見えなくてもキュンキュンですー♪

この写真…カップルじゃん!!(爆)


6月
この写真のつよより、あたし的にはやっぱり4月の顔の方が好き☆(偉そう)
でも、このつよヘアー好きー!!
新聞。英語っぽいけど、なんで伊豆で英語の新聞??っと突っ込みー。


7月
2人の半そで姿に萌えー☆半袖っていいよね(変態)
旅行中のfutari朝ごはんですかーっ??(にまにま)
2人とも目線がシリアル&ホットケーキで下目線なところがまたいいっ!!
バター塗り塗り光ちゃんかっわうー
光ちゃんのコップの中身がコーラじゃなくてオレンジジュースっ!!
つよに合わせたのかしら、、、むふ。

シリアルにミルク注いでる、つよのアヒル口もかわうーい
でも、あたしシリアルに牛乳入れて食べれない。(あんたに聞いてないっ)

ホットケーキをフォークに刺して、
futariであーんとかやってくれればよかったのにぃ。


次のページ。
MADE IN U.S.A.のバスの前でたたずむ光ちゃん。(笑)だからなんで、伊豆なのにUSAなのさっ(爆)

この光ちゃんどこ見てるのかな??あたし?(殴)
この赤シャツサイコーっ!!
あっはー。これだけで癒されます☆




8月

光ちゃんのゆっびー!指!

何やってるの?何してるの?何がしたいの?
なんかよくわかんないけど、この指。好きでも、よーく見ると糸?みたいな物が出てるよね(笑)なんだろコレ?

この光ちゃん好きだわーー!!

つよの赤ベレー帽 Iコンを思いだしてしまった☆
もしかして!この光ちゃんの手は、つよの帽子をなでなでしようとしてた!?とか?







今日はここまでっ!!
眠いし(おい)長いので(汗)9月からは、明日語ります♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
