ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.08.Thu
トランプこーたん
今日は、2、3日ぶりに外出たー(笑)ヒッキー。

買い物行って、パンプスとPSげっちゅー
PSの眼鏡つよいいねっ!!
買ったパンプスのサイズは「3L」なの(爆)
あたし、足デカ女だから。(かわいくない。)可愛いパンプスとかあっても、ぜーったいはまんないんだよね。。
足でかいって損だなぁ(ふふっ)


お目当ての、春ものワンピはいいのがなくて買わなかった↓↓
あぁワンピ欲しいよぉ
(ノ ̄ー ̄)ノ 


3誌もパラパラーっと見てきた!!
時間があんまりなかったからじっくりとは見れなかったけど(もちろんテキストは読んでいない。苦笑)


とりあえず覚えていることは…

W誌の光ちゃん最高ねっ☆

だーい好きな笑顔写真がいっぱいだし♪超かわういのーっ!!
うきゃっ(はいはい。よかったね。)
トランプ持ってる写真とか、
もーキュートキュートメロメロでっすー☆
あたしとトランプやろっ(´∇`)って思わず本屋で叫びそうになった。

あとは。どやレポの写真の光ちゃんの髪型が素敵☆好きーー\(≧▽≦)いいっ!!
しかーも。ジャケット(?)半脱ぎでセクシーだった!!
(σ´∀`)ぬっふー。もっと脱いじゃえっ!!脱いじゃえ!(止)

あっそうそう。隣で3誌読んでた子がいて
どこのページ見てるのかなぁ?って思って覗いたら(笑)
光ちゃん&つよのページだった! 仲間ー(はぁと)嬉しーって思ったけど、
負けてられないー!!ライバル☆ライバル(違)
その子、かなり真剣にテキスト読んでたよ。(偉いね。笑)



また、ゆっくり光ちゃん&つよを眺めてきまふ。






あぁ美容院行きたい。(いきなりっ!)
早くイメチェンしたいよー!
高校校則が厳しかったから、なーんも出来なかったんだよね!!
高校卒業デビューじゃー☆イメチェン☆イメチェン
生まれ変われ!!自分!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
