ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.11.Sun
あいつバトン

今日髪の毛染めましたー☆
なんかね。思ったよりも明るかった…。
似合わないなーあたし(笑)
中学生が髪の毛染めちゃいましたって感じ(爆)

早く、カットとパーマやりたいな♪
そうすればこの色もちょっとはマシになるか…な??



カレンダー語りの続きやってないね。
でも今日やる気しないから(おいっ) また今度します。多分。
来週も、暇人だしねっ♪いつでもできる!
(゚з゚)怠け者の道まっしぐらだよ





今日はのぞから回ってきた「あいつバトン」やるよー☆

1.まず、あいつはどなた?

のぞ

2.あいつとの出会いは?

1/1光ちゃんBDの日に有楽町駅で初会い!!
その後、SHOCK光ちゃんポスター見にいったね☆


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

きゃわいい~(゚▽゚*)
1コ下って思えなーい☆


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

話やすーい♪初めて会ったときから、学校の友達感覚で話してたっ(爆)
回り高3ばっかだったのに馴染んでるー(笑)←高2も高3も変わらないって!


5.あいつを動物に例えましょう。

子犬

6.あいつに言われて嬉しかったこと

「社会人になるの不安だー」みたいなことをブログに書いたら
のぞが「応援してるよ 辛い事あったら応援するからなんでも言ってね」って言ってくれたこと!!
ありがとー☆のぞ!!


7.あいつの意外な一面を教えてください

んーっ??なんだろ??
今度会ったときに意外な一面を見せてください(笑)


8.あいつに命令できるなら何する?

遊ぼうぜーっ☆ヲタプリ撮ろうぜぇぇぇ


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

kinkiのCDをかけて、お菓子など用意してもらいまったり過ごす


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

のぞがバイトしているところにこっそり客として登場!!


11.今後あいつに求めることをどうぞ。

のぞー♪
これからも、アホでバカなあたしをよろしくぅ
またバカ騒ぎしよーね☆


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

風の強い日は、傘顔面衝突に注意(爆笑)


13.最後に回す8人は?

止めまーつ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶりです(∞'3`$)⌒★+゜ 
結構放置してました(¨;)
コメントも全然してなくてすみません(&Pq'n`+`;
中学生が髪染めた感じっていう比喩表現いいですね!笑
最初は見慣れないだけなんでしょうね!
うちはどんな髪型が似合うのかまったくわからないんですよ・・・
ショートにしたら変って言われましたし、長くしたらボサボサになるし・・・笑
困るんですよお(●´∧`●)
2007/03/11(Sun) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
No subject
郁美ちゃぁぁん
忙しそうなのにコメントありがとぉ☆
生徒会長なのっ!?送辞読むのっ!?
すげーげーっ!!☆

髪型って難しいよね。。はぁ。(笑)
あたしは、ショートにするとペタンこヘアーになっちゃうんだよね
くせっ毛じゃなから、ペタンこになるんだよぉ。
どんな髪型でも似合う人になりたいっ♪
そう思うと、つよっていろんな髪型して
似合ってるの多いからいいなぁ~
2007/03/11(Sun) | URL | 希光→郁美ちゃん #-[ edit ]
No subject
きこた-ん(●。・3.)ノi-80
バトンやってくれてあリがと-i-189i-233

うちもきこにまた会いたい-人'`*)⌒★%
ヲタプリとろ-ねっi-190i-237
おっ!
じゃあもしかしたら…
ばいとi-45してたら希光登場(ノ゚Д゚)i-5
ってことがあるかもしれないのね-i-179i-261  わら

は-い!i-88
風の強い日に傘をさしたらきをつけなきゃねi-235  わらい

髪の毛そめた
希光たんみてみたあ-いi-228i-175
2007/03/12(Mon) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
No subject
どういたしまして☆
こちらこそ、バトンやってくれてありがとう♪

激しいヲタプリ絶対撮ろうぜーっ(爆)

そうそう、バイトしてたらあたしがフラフラ~っと登場するかもよ!!
だからしっかりお仕事してね(笑)

傘は気おつけなよっ!!可愛い顔を大切にしなさい!!
2007/03/12(Mon) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
