ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'03.11.Sun
十六茶2
昼間
はーじーめーてー十六茶2のCM見れたえへえへ


木陰で十六茶を飲み干すkinkiちゃんずたち…(はぅぁ)

(〃▽〃)素敵ー☆さわやかー☆十六茶がおいしそうに見えるー☆好きー☆
結婚して下さい。
(←どさくさに紛れて何言ってるの?笑)

十六茶2のCM、光ちゃん木の上に乗ってるよ…ね??
木登り光ちゃんだーぁぁ!!

びっくりしちゃった!!あれはCG(爆)
それともリアル木登り光ちゃん??(笑)
どっちだー??



そしてやっぱり
28歳のジャンプは十六茶2でもあるんだね♪

(ノ´∀`*)かあいいからもう何でもOK-☆何でもこーいっ!!カモン!!


お茶を飲み干した後のあの仕草が、好きすぎるーっ(´З`)チェッ
ぷはぁって感じがいいよねっ!!?



あたし的には、十六茶ワンより十六茶ツーのCMのほうが好きかな
CMゲットできてないから、早くゲットして木陰kinkiちゃんずガン見したーい!!
CM確保頑張ります(*‘ω‘ *)/
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
へーい☆きこりんー♪
わたしも十六茶CM第2段の方が好きー♪
最後2人が口ふくのがほんまにやばぃわぁ~~~☆
体がとけるるるるーん♪壊

髪染めたんやぁ~~~♪わたしきこりんは黒髪美人なイメージが
あったからさぁ~~なんか新鮮!(見てないくせに爆笑)
今度会うとき楽しみにしてるぜ~~ぃvv

あっ!わたしもあいつバトン回したからよかったらやってみてぇvv
2007/03/11(Sun) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
No subject
バトン回しにきた^^
お暇なときやネタがないときにどうぞ☆
2007/03/11(Sun) | URL | りえ☆ #-[ edit ]
No subject
十六茶CMやばいよぉんよぉん!!
なーのーにーっ!!
あたしまだ、2回しか出会ってない(泣)
CMゲットできてないしー↓↓


あたしが黒髪美人?(笑)あは。嬉しいなー(照)
似合ってなさすぎで変だから
今度会ったときに笑ってやってくださいな。

バトンやっとくねー♪
2007/03/12(Mon) | URL | 希光→さぉり #-[ edit ]
No subject
はいはーい♪
バトンやっとくねー☆ありがとう
りえ☆にも、あたしから回すから待ってて!!
最近はやってるねー!!あいつバトン(笑)
2007/03/12(Mon) | URL | 希光→りえ☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。