ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.25.Sun
152代目
ここあたんからかなーり前に回ってきた
「進化バトン」やりまーす☆遅くなっちゃってごめんなさい





※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい  

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい  



152代目進化バトン





今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
しゅびどぅkids☆春らしくてさわやか~(笑)
でも、毎日のように待画変えてるよ



部屋にポスターは何枚貼ってある?
ポスターは貼ってないよ。壁に穴あけるのが嫌なの。。
だから、画びょうつかわなくてもポスター貼れるシールみたいなのあるじゃん?
あれでポスター貼ろっかなー?って思ってる。



テンション上げるために聴く歌は?
大好きな人たちの曲に決まってるじゃなーーい(何)
もちろんkinki kids!!




今会いたい人は?
そんなのkinkiちゃんずに決まってる!!!!!!!!!!!!!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい(止まらない。)



今まで一番楽しかったコンサートは?
行ったコンサートは全部楽しかったよっ♪
まぁ、選ぶとしたら愛コンかな~☆いちゃつkids最高!!



大好きなテレビ番組は?
kinkiが出ているときの歌番組(笑)
堂本兄弟!!
とにかくkinkiが出てればなんでもOK



生まれ変わるとしたら男がいい?女がいい?理由は?
女がいいかな~??
でもでもっ男にもなってみたいかもー!!
まっ人間に生まれるのならどっちでもいいです



願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えて欲しい?
えへへ。
それは言えにゃい。(怪)



もし町で偶然kinkiチャンに会った時の第一声ゎ?
えっ!?えっ!?えーーーーーっ!?
光ちゃん!!??つよ!!??
ふんぎゃーーーーーーーーー(パタリ)
ってなると思ふ。


10周年に期待することを延々妄想してください
えーーーっ!!
そんなこと言われたら終わんなーーい
だから、頭のなかで勝手に妄想します。(笑)



消す質問は?
よくわかんないから(笑)ここあたんと一緒で
生まれ変わるとしたらって質問。



加える質問は?
考えても思いつかない(おいっ)
「わたしの変わりに質問を考えて」ってのが質問(爆)




無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
ごめんなさい。無責任にバトンを止めちゃいます。
やりたい人どーぞー。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
きこ-(○'`bb⌒+♪。i-233
のぞだよっ!
のぞもバトン回したのでi-185
暇なときに
やってみてくださいな-i-80i-189

社会人生活.....
大変かもしれないけど頑張ってねっi-236i-86
2007/03/26(Mon) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
