ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.12.Mon
ありがとうスタッフちゃん♪
むきゃきゃきゃーつよーかわいすぎーー(でれれっ)

そして光ちゃんの雪崩顔炸裂ーいぇい☆

だった昨日の堂兄


ロング黒髪なくぅちゃんアジアーン
1年ぶりの登場なんだね。あたしもビックリしたー。
月日の流れは速いね。
kinkiとくぅちゃんを見るとどーしても「ココナッツ」が出てくる!!
懐かしい~ココナッツkinki10周年の衣装は是非ココナッツで(爆)



いや~一年で髪の毛伸びましたねぇと光ちゃん。
あたしも一年で、かーなーり!!髪の毛伸びたよ
だから光ちゃん、あたしにも「髪の毛伸びたねぇ」って言って?(はぁと)


一問一答のときに口押さえて、目ぇつぶってる剛さん
気持ち悪いのかと思った!ら喋らないようにしてたんだねー(笑)


ドッチボールの話でうけ?うけ?うけ?
となぜか「受け」に反応しまくる光ちゃん。しかもちょっと焦ってる。
なんであんなに反応してたの~??(笑)
そして、「人間失格」のシーンを再現(爆笑)やっぱりつよにかまってもらいたい光ちゃん。


ちょっと待ってみんなみんなズルいわ 俺一生懸命我慢してるのに
とつよ、このときの光ちゃんの顔見ながら喋る「つよ」の顔がかわうー
お前なんてもう立ってるやん!!
ってそれは、もう、あなたにかまって欲しいから光ちゃん立ったんでしょっ!!(考え方が痛い)


だまってられへん
とつよに反抗する光ちゃん。かわうー(メロキュン)


ライウ゛の話でついつい口を出してしまった光ちゃん(笑)
剛さぁぁん。光ちゃんを見る目怖いわー。ツンデレ攻撃ですか?(爆)
で、思わず「誰や今しゃべったん!」と切れる光一さん(このときの横顔サイコー)
うけてる、つよよかったねー光ちゃん。怒られなくて



スタッフちゃんー
(これ今回の堂兄いちばんのポイント)

スタッフちゃんに思わず食いつく、つよ(笑)
「入ってるやんけお前!」と立ちあがってつよのほうまで歩いていっちゃったよ光ちゃん!!(うきゃー〟)

そのあとも、スタッフちゃんを引きずるつよ(爆笑)そして涙目(萌)

あのさぁ何やねん!!と笑いをこらえてる、つよに絡む光ちゃん(あひゃ)

「まだかよ!! まだそこ!?」ってつよには、やけにハイテンションで絡む光ちゃん(いいぞ。いいぞ。)

つよの神社でのスタッフちゃん妄想再現おもしろーっ!!爆笑しちゃった!!

チャリリ~ン、カラカラ、パンパン、ペコリなつよー可愛すぎまっせ!!
しかも、短パンでやっちゃってるから可愛さUPだよーっ☆

そんなつよに、優しい笑顔の光ちゃんが素敵ーーーーーーー(でれれっ)

スタッフちゃん大好きだねーつよ。光ちゃんはつよが大好きだねー(爆)
ありがとうスタッフちゃん(笑)
くぅちゃんのMC1番ロングで1時間20分とかって
なっーーーがぁぁーー!!kinkiのMCよりも長いじゃん!いいなぁ


今日は過激やなぁ~!!って光ちゃん嬉しそうだね。(オッサン)


石鹸のにおいあたしも好きー♪
シャンプーのにおいとか大好き☆枕についたシャンプーの匂いとか好き(変態)
光ちゃんとか、いい匂いしそうだなー(あはん)




そういえば、あたし鈴鹿サーキット行ったことある!(いきなり)
別にF1見にいったわけじゃないけど…(笑)


その食欲分けて欲しいわって光ちゃん。
あたしの食欲だったら喜んで光ちゃんに分けますよーぉい
くぅちゃん怖っ!


「携帯なんて3日ぐらい鳴らんかったりするで」って光ちゃん!!
あたしがいるじゃぁぁん☆あたしが光ちゃんの携帯鳴らしてあ・げ・る(はぁと)←やめなさい。


祈っといてくれみんな・・・って投げやりですね光一さん(爆)
大丈夫!!毎日祈ってるから♪
あたしと光ちゃんの恋が実るように。。←はっ?(どん引きー。)



今回の堂兄おもしろかったー爆笑したー☆つよとスタッフちゃんサイコー
光ちゃんのビジュサイコー♪いちゃつkidsサイコー


今読み直してみたら文章ぐっちゃぐちゃ何言いたいのか全っ然わかんないね。





さぁて。午後から何しようかなー? 暇人すぎて困る。
今週の予定は木・金曜日しか入ってないし。。
あたしって友達少ないのかしら。(泣)笑。
でもー木・金曜日楽しみだーー!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
