ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.12.Mon
餅つkids
レイのブログ見てたら「餅つkids(うたばん)」がいて
むっしょーに「餅つkids」が見たくなったから
ビデオがさごそあさって餅つき見たー
(≧∇≦)
ビデオ探すの大変だたYO
久しぶりに見た、餅つき。サイコーにおもしろかった
つよの「ちぃぃぃぃ」ってやつ、何回みてもかわういなぁ(でろりん)
そして笑える!!
手についた餅を食べてる姿…(萌)
光ちゃんのタンクに餅つき棒姿も素敵だぁ~二の腕が光るぜっ☆
楽しそうに笑っている光ちゃんの笑顔に癒されるぅぅ(  ̄ー ̄)*

ビロ闇ダンスー!!懐かしす
やっぱダンスいいわぁむふむふ
kinki最高ー☆(あひゃあひゃ)


楽しい午後の時間を提供してくれた
レイ&kinki kids&うたばん
ありがとう(笑)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
にゃー!(何
いいえー♪(∩∀`*)キャッ・笑
あひゃ。あたし特に最近昔のやつ見るの流行っててさあ
餅つkidsまじかわゆしよねぇえええ!!(≧∀≦)
そーそー!つよの餅舐めてる(エロっ)・・・いや食べてる!(・・・)
姿まじキュン②なの~!!(*´Д`*)
きんきちゃんと名前並んでるのが嬉しす!(*´∀`*) (アホ
希光ヒマなとき名古屋にきなしゃいよ~♪ヽ(○´3`)ノ
2007/03/12(Mon) | URL | レイ #-[ edit ]
No subject
昔のビデオ見るのたのしーねー☆あひゃ
kinkiは何やってもかわういのぉ♪

あはは!!kinkiとレイって名前並べたら、絶対レイ喜ぶと思ったから
名前並べた(爆笑)

名古屋行きたいよーん!!
光璃ずっるーい!あたしも今度行くから、その時は名古屋の案内よろしくねっ☆レイ!!
2007/03/14(Wed) | URL | 希光→レイ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
