ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.14.Wed
あいつバトン×4(さぉり・りえ☆・光璃・ひなた)

はーーーーい!!最近ハヤリのあいつバトンやりまーす(笑)

さぉり・りえ☆・光璃・ひなた 4つ続けてどーぞ(笑)




回す人は
りえ☆とこの間SHOCKで会った
レイ・あや・るいちょん・りんご・奈緒に回すので・・・
みんな!!バトンブームで大変だと思うけどよろしく(笑)

長いけど、まぁ見てくれっ!!(爆)



まずは さぉりから

1.まず、あいつはどなた?
さぉり

2.あいつとの出会いは?
ブログで出会ったー☆
確か、さぉりが声かけてくれた??
初会いは、1/1愛コン♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
きゃわうーい☆
テンションちょーーーぉお高っ(笑)
関西弁に萌え~~(いいな関西)
きゃぴきゃぴ関西ガール(笑)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ほんっとにテンションがサイコー☆
電話してる声聴いてるだけでもおもしろい(爆)
明るくってなんかキラキラしてる☆


5.あいつを動物に例えましょう。
ねこかな~??


6.あいつに言われて嬉しかったこと
大阪にかも~~~~んって言ってくれたこと(笑)
大阪いきたぁぁぃ!!


7.あいつの意外な一面を教えてください
なんだろ??
今度会ったときに見つけてみます(笑)


8.あいつに命令できるなら何する?
大阪行くからさぉりん家泊めて!!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ハイテンショントーク!!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
さぉりの部屋に隠れてて、さぉりが部屋に入ってきたら
クラッカーバーン!!するっ
さぉりならいい反応してくれそー


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
ヲタビデオを見て、萌えて一緒に崩れましょーね♪
↑これ絶対やりたい!!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
さぉりの関西弁聞きたいよぉ
これからも元気いっぱいのさぉりでいてねっ☆ちゅ(きゃっ)






りえ☆ばーじょん

1.まず、あいつはどなた?
りえ☆


2.あいつとの出会いは?
ブログで出会った♪
りえ☆が声かけてくれたんだよね?


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
まだ、りえ☆に会ったことがないからわかんないなー。
りえ☆に会いたーい!!


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ブログ読んだり、メールしたりしてて分かったことは
りえ☆は、相手のことをすっごく考えている優しい子だなーって思った☆


5.あいつを動物に例えましょう。
今度会ったときに例えてみまーす(笑)


6.あいつに言われて嬉しかったこと
メアド教えてーって言われたこと!!(笑 メアド教えてって言われるとなんか、嬉しいの♪)


7.あいつの意外な一面を教えてください
今度会ったとき
意外な一面見せちゃいなよー。りえっ


8.あいつに命令できるなら何する?
会いましょーーーー♪


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
部屋を真っ暗にしてペンライト持って
DVD鑑賞会!!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ぴんぽーんっといきなり
りえ☆の家に希光登場(笑)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
りえ☆泊めてっ(爆)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
りえに会いたい、今会いたい離れた1秒も





光璃 ばーじょん

1.まず、あいつはどなた?
愛方☆光璃


2.あいつとの出会いは?
中1のときー
転校してきて友達がいなかったあたしに話かけてくれた♪
あのときの光璃の一言がなければ、今のうちらはなかったよ☆ありがとう(笑)


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
昔すぎてあんまり覚えてないけど
まじめそうな子だった(だけど、今は違うっ!!)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
沢山食べる
食べるの早い!!
泣いたり爆笑したりいいキャラだお(笑)


5.あいつを動物に例えましょう。
ポニー(笑 これ中学のときのネタねっ)


6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいあって書ききれないよぉ(照)


7.あいつの意外な一面を教えてください
いろいろ見すぎて、何が意外なのかわからない(爆)


8.あいつに命令できるなら何する?
おごって!!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
とりあえず、ベットにだーいぶ
その後は、いろいろヲタトークするっ


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ドリンクバーで、ついできてあげるけど炭酸ジュースを入れる(笑)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
目指せー!!kinki kids以上!!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
長い付き合いだね。私たち(照)






ひなた ばーじょん

1.まず、あいつはどなた?
ひなた


2.あいつとの出会いは?
ブログでひなたが声かけてくれた♪
初会いは、12/31Hコン!!


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
かっわうー♪
これがあのひなたねっ!(笑)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
話やすくて、優しくて好きよー☆ひにゃた


5.あいつを動物に例えましょう。
わんこ


6.あいつに言われて嬉しかったこと
愛コンのときのメール!!
保護ってある☆


7.あいつの意外な一面を教えてください
結構変態(爆)


8.あいつに命令できるなら何する?
例のパーティしようぜっ☆(笑)


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ひなたの部屋で、例のパーティ開催する??


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
全○で登場!!(やめろ)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
パーティいつやりますぅ?
例の2人(Kさん・Tさん)からメールこなくってさー。(痛)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
ひにゃー
パーティ楽しみにしてるぅ☆
by ○○パーティ実行委員長。




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとー♪
きゃぁーーー!ちゅーもらっちゃたぁ~~~~(照←笑)
まぁ、わたしのテンションが異常なんはコンサート関係の時だけやし
よろしくなぁ~~~(何。)
てか、光璃と希光って同じ中学やったんやぁ~~!初耳~~~(笑)
目指せKInKi Kids以上ーーー(笑)!
2007/03/14(Wed) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
No subject
うひゃvvv
あいつバトンまわしちゃったぁ~~~~(*^▽^*)ェ
ゼヒゼヒ答えてくれたらここあたんうれしーなぁー>かわいくない。
2007/03/16(Fri) | URL | ここあ #-[ edit ]
No subject
きゃー!ちゅーしちゃったー(爆)笑
テンション異常なさぉり大好きよん☆

そうそう光璃と同じ中学なの♪
覚えておいてねっ(笑)←なんで?

kinki kids以上目指してがんばりまーつ!!
2007/03/17(Sat) | URL | 希光→さぉり #-[ edit ]
No subject
は~い☆
あいつバトン答えるねー!!
こないだもらったバトンも、まだ答えてなくてごめんなさい。
気長に待ってて・・・(おいっ)
2007/03/17(Sat) | URL | 希光→ここあちん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
