ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.17.Sat
むふふな2日間
一昨日は、光璃とパルコへお買い物♪
OPEN初日だったので、めーっちゃ込んでて並んで入場。
マイペースのうちらは全然焦らずのんびーり行動

せっかく並んだのに、横入りされてむっかー!!だったね(笑)

さっそく、中に入ったとたんっというかその前から
「お腹空いたー」な光璃さん(爆)←いつものことです。
とりあえず、ぐるーっと見ることになり
くぅちゃんとか、あゆとかCanCam編集部からの花束があってテンション上がったー!!凄くない??
「kinkiからはー?光ちゃんは?つよは?花束ないのー??」と騒ぎながら、kinkiからの花を探したけど、やっぱりなかった…(笑)



タワレコもあって、ジャニーズコーナーでテンション上がる上がる♪
不完全DVDのでかさにびっくりしながら、キャーキャー騒ぐ
それで、Iアルの手書き説明が貼ってあったんだけど
「堂本」の「堂」の字が間違ってて笑えたー。土の部分が王になってた!!
店員さんに「堂」間違ってますよーって言いたくてたまんなかった(笑)




そのパルコの中にCOLDSTONEがあって
テンション上がりつつ、さっそくアイスを食べることに
静岡にCOLDSTONEができるなんてね☆嬉しい嬉しい♪

20070317211338

あたしが、食べたアイスは「アイランドライフ」っていうもので
マンゴーとかパインとか入ってておいしかったー☆
店員さんも歌ったり踊ったりしながらアイス作ってて、おもしろかったー(゚∀゚)


買い物のほうは、福袋買ったー(笑)
5000円でお得!!って思ったから買ったのに…。
なんかイマイチで笑えたー(爆)袋開けて光璃と爆笑!!あれは失敗だったな。

光璃は、どの店いっても「これかわいー。これ買っていい?」ってな感じで
店員さんにまんまとはめられていたっ!!



ある店で、手にとったシャツがすんごい光ちゃんぽくって
テンションMAXに上がったー(単純)
順番にそのシャツをあてて、ニヤニヤ(アホ)
シャツ一枚で幸せになれる私達…。あー痛い。

ほかにも、疲れてベンチに座ってゆるゆるしてたら
いつの間にか、妄想炸裂トークに走って楽しかったー
妄想で、にゃっはーんってなってたらTVカメラが近くにいたのでビックリしながら急いで退散(笑)




それで、その日は光璃が家にお泊りーだったので我が家へ…
帰った瞬間、母&妹がうるさくてごめーん光璃!


夜はもちろんDVD鑑賞会で
10時~朝4時まで「人間・失格」を鑑賞。。(苦笑)
初見だったんだけど、寝る前から超重たい気分になった・・・
噂の留加&誠のKissシーンでは眠気吹っ飛び、夜中なのにハイテンション!!
スロー再生までして、またまた痛いふたり。。。。
いちいち、留加の誠発言にぎゃーぎゃー騒いで熱かった!!そして痛かった!!



光璃が、もう怖いから見たくないって言ったので
とりあえず「人間・失格」は途中で中断してFコン見て
寝ることに…。
すぐに眠りの世界へ・・・

起きたのは1時で、よく寝たー(笑)
お昼&朝ごはんを食べて、またDVDを見てゆるゆる過ごす。
本当は、カラオケ行くつもりだったのに
寝坊&めんどくさいのでやめることに。

光璃が5時前に帰り
そこから「一人 人間・失格鑑賞会」(…。)
全部見たー。
あのドラマはいろいろ考えさせられるね。

光ちゃん、つよはまだ幼さがあってかわいいけど、重い。(爆)


いま、妹とママんが「人間・失格」にはまって見てるよー>>光璃
妹が、光ちゃんとつよのkissシーン見て凄い発言したっ(笑)
凄すぎて、ここには書けない。。(爆)



楽しい2日間でしたっ☆
光璃ー!またいつでもおいでー


みんなもよかったら泊まりにきてねー(笑)DVD鑑賞会しよーっ!!
「人間・失格」はもういいデス。(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
