ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.18.Sun
おごって♪
むふ~。今日は、マイカーちゃん(5112車)をお迎えに行ってきました

片道約40分くらい時間かかる所を帰りは、運転してきたー(;´Д`)
しかも交通量が多いっ!!うげー↓
教習車と全然違うから怖かったよぉー
だけど、もう慣れた気がす…る。 車庫入れが、出来ないけど(テヘ)
明日から、バリバリ乗り回すぞーっ☆車っていいねぇ



MAん華鏡
まーちんのところに光一さ~ん(^-^)/♪の名前登場!!
うーれーしーす
∬n´▽`∬
最近光ちゃんが何やってるのか分からなかったから(爆)
こうやって、まーちんが光ちゃんの名前だしてくれて嬉しいYO♪









まーちん、光ちゃんとご飯食べに行ったんだね☆
いいなぁ~こういう関係しかもおごりっ!!
さっすがー光ちゃん从n^◇^)

今度あたしにも
おごって~☆光ちゃん!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こ-ちゃんに
おごってもらえるなんて(○'`bb⌒+♪。i-189
マヂ羨ましぃょね-ぇ(★'`pd)⌒◆ i-80i-237
あたしも
こ-ちゃんにおごってもらいたいi-233  わらい
今度02人で
おねだリだねッッ((◎´∀`))i-190i-87 わらい
2007/03/19(Mon) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
No subject
のぞー☆
今度、光ちゃんのところに訪ねて行って
光ちゃんにおごってもらおうっ♪
何おごってもらうー??(痛)

ついでに、光ちゃんの家にも
ずうずうしく泊まらせてもらお♪(痛すぎる考え)
2007/03/19(Mon) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
