ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.19.Mon
ま・さ・かの春サプライズ
花火打ち上げたぁぁーーい

車で暴走したぁぁーーい

お風呂で思いっきり歌いたぁぁーーい

草原で思いっきり叫びたぁぁーーい


今そんな気分♪(ウザくてごめん)



ってことで




4月25日 発売決定!!

KinKi Kids 25th

「BRAND NEW SONG」




もーっ嬉しいよぉ♪
神様 ジャニー様 kinki様 ありがとうございます(笑)


シンジラレナイ~(n●´ー`)η゚今でもシンジラレナイ~

始めは全く信じてなかったんだけど(爆)
正式発表もされたことだし!!
( ̄―+ ̄)ニヤリ
これは騒ぐしかないだろぉ!!

テンション上げ上げだ~い♪

25日に発売だから、あと約1ヶ月じゃん!!はっやーー


ま・さ・かっ!!「十六茶CMソング」がシングルになるなんて思ってなかったから
びっくりびっくり・やっほーーい⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
他の曲も気になるしっ☆


春に新曲むっふっふーー
しゅびどぅ~~~しちゃうぜぇい!!



予想外の展開すぎて、いつも以上に異常に
うーれーしーすー(≧Д≦)ゞ
もう幸せいっぱいだー
毎日を楽しく生きて行ける(爆)人生って素晴らしい~(壊)


はぴはぴウキウキるんるんDay♪


初回プレス版のアンケート用紙って、好きな曲を書くの??
もうこれには期待してもいいっ!?
でもでもっ(≧▽≦)
全部の曲が好きすぎて、選べやしなーいっ!!


アンケート用紙に全部!って書いてやる♪(迷惑)



10周年☆たーのーしーみーだぁぁぁぁ



あぁ嬉しっむふむふ

この幸せ気分のまま、今日は眠りにつきます。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
