ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.02.Fri
日焼けで顔が熱くて力がでなぁ~い。
今日は、体育大会でしたぁ

家に着いたら、疲れてバタンキュー状態
8時~11時30分まで爆睡
そして、気づいたら日にちが変わっていて6/2になっちゃいました 
今から書くことは、6/1のことでーす

えっとまず、、、体育大会優勝しました
やったぁ~やったぁ~ 嬉しいYO
最後の体育大会!!すっごくイイ思い出になることができたよ

60M走6人中 1位になることができました。(わぁお! 奇跡!)
クラス種目の大縄跳びとか、体育の授業では10回くらいしか跳べていなかったのが
本番では、36回跳ぶ事ができてうちのクラスは本番に強いってことが
よーーくわかりました(笑)

3年生は、毎年ソーラン節を踊るんだけど
このソーラン節の練習が、きつくて(踊るのは楽しいんだけど)
先生にもいっぱい怒られながも、皆で練習したソーラン節
いよいよ今日、本番を迎え精一杯踊りました
ミスすることもなく、しっかり踊れ
そして、他の学年から沢山の拍手をもらって達成感ありました
何か、1つのことをやり遂げるってことはいい事ですねぇ~
いろんなことを感じることができた最後の体育大会でした(しんみり。)


1つ1つ、減っていく最後の高校の行事たち…
次に待っている行事は、いよいよ
修学旅行です そのうち行くからな!!待ってろよ北の大地
久々kinkiちゃんずガイド買ってきましたょ~
駅の売店にkinkiちゃんずのお顔が並んでいて、欲しくてたまらなかったから
学校帰りに駅の売店で購入(笑)

友達に、「こんな所で買わなくても。。」ってちょっと呆れられちゃいました
駅の売店のおねーさんに、「袋に入れますか?」って言われて
「はい。お願いします。」って言ったら
買ったお菓子だけ袋に入れて、kinkiちゃんずガイドはで渡されました。
んん~~~ 希光的には、お菓子はそのままでもいいから
ガイドを袋に入れてほしかったんですけどっ

駅のホームで表紙はkinki♪のガイドを持って歩くのは少し恥ずかしいです。

そんな、駅の売店で購入したガイド語りは明日!(できたらいいな。)

コメレスも、今日したかったんだけどもうこんな時間(1:40)だし
明日も授業&部活が普通にあるので寝ます!!
なのでコメレス明日に回します ごめんなさい

それでは、オヤスミなさぁ~い良い夢が見れますよーに
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
