ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.22.Thu
今日はありがとう ラスト春休み
今日は、三沙莉&光璃と「ヲタ会パート2」をみさり家で開催

ひかりがマイカーで迎えに来てくれて、ひかりの運転で
隣の隣町にある三沙莉の家へ!!

ひかりに、堂本兄弟の番協の話聴いて
テンション上がったーーーー!!




ひかりの車にはカーナビついてるのに
さっそく迷った!!ってことで、みさりにヘルプリン


みさりに場所聞いたら、なんとなくあたしが知ってる場所だったから
あたしがナビになって光璃を指示(笑)
でねー。車の中でmirroを聴いてて、2人で歌ってたら
隣の車にぶつかりそうになった(汗)こっわかったーーー

車運転するときは、kinkiソングは聴かないほうがいーね★
絶対危ないもん♪テンション上がって(そこかよっ)


で、ぐるぐる回りながらなんとか「みさり家」周辺にたどりついたのはいいんだけど
場所がわーかーらーなーいぃぃ
ってことで、またみさりにヘルプリンリン♪(ごめんね。みさり何回も)

みさりの指示をあたしが聞いて、ひかりに伝え
道をぐるぐるうねうね・・・

そしたら、外まで出てきてくれた
みさり発見ー!!きゃー
ってことで、2週間ぶりくらい(?)の再会!!
みさりもひかりCarに乗り込んで「みさり家」にGO!!
って思ったら、すぐそこだった・・・(笑)アラ


みさり家におじゃましまーす
すっごい広ーい☆綺麗!!まだ新しそうなお家

そして、さっそくこたつに入りくつろぐあたしたち(爆)
コンビニで買ってきた、お昼&おやつを並べてDVD鑑賞会スタートっ!!


はじめは、光ちゃんワンハーフ見て
この!!こーちゃんがぁとか
この口ヤバーイとか二の腕ー☆とかいっぱい騒いで
たくさん妄想したねっ(痛)ムフフ
あれは、前にしようか後ろにしようか迷うよねー
どっちも捨てがたーい!!
触りたいし触られたいっ(別に変なことではないよ 笑)怪


で、みさりの相方ちゃん「春音」の話がでて
あーいーたーいーってことになり
みさりが、春音に電話して
ワンハーフのDVDがとりあえずきりのいい所で
ひかり運転&みさりナビで春音を迎えに行くことに
みさりが「そこまっすぐね」って言ってるのに
ひかりが普通に右に曲がってるからわっらえたー。さすが


待ち合わせ場所のサーKに春音登場!!
きゃー☆初会い!!春音♪
ってことで、みさり家にGO-!!

みさり家に到着して、車庫入れー。
ってときに、やってくれたよヒカリサン!!!!!(笑)
家にくっついている、雨水を通すような管のようなものに
光璃さん・・・バーンっとぶつかりました。。。(汗)

やっぱりさすがだ、、、ひかりさん、、
みさり。お家大丈夫だった??


みさり家に入って、初対面の春音にお菓子を進めつつ
一番食べてるあたしとひかり(爆 ごめんねー。ずーっと食べてて)

4人でDVD見ながら、ギャーギャー語って
語りすぎて、あんまりDVD見てなかったよねー(笑)
いっぱい話しすぎて、何話したか覚えてないしっ☆

DVDも一通り見たところで
楽しみにしていた(笑)みさりの部屋を見に行ったー♪
もうねっ!!みさりの部屋大好き!!!(笑)

こーちゃんこーちゃんつよつよ!!かっこいーかわいーすてきー
って感じでした☆
ポスターとかCDとかすんごい綺麗に飾ってあるの!!
いいなーみさりの部屋超憧れるっ
あたしもあの部屋に住みたーい!!

夜寝るときは、つよにおやすみと言い
朝起きた時は、こーちゃんにおはようと朝のあいさつみたいなっ!!(痛)

みさりの部屋で、ひかりが漫画読み読みモードに入ったので
あたし、みさり、春音の3人で雑誌見て
この光ちゃんかわいー☆このつよかわいーって騒いだ♪
いろんな、光ちゃん&つよが見れて幸せー(はぅぅ)また近々みさりの部屋行くからー!

ケリーの不完全も春音が持ってきてくれたから見たー
わーい☆見たかったの♪ありがとう春音。
ケリーのエロ腰やぶぁいねっ(//)
で、光ちゃんとつよの腰のなめらかさについての違いの話をした(笑)

5曲くらい見たところで、時間になっちゃったから
泣く泣く断念。春音ー♪また続き見せてねっ(買えよ!)

みさりと春音とお別れー。。
楽しい一日をありがとうねっ☆今度はカラオケ&車で東京だよっ(笑)
みさり。長居しちゃってごめんね。お兄さんとお姉さんとお母様によろしく♪


光璃の運転で、帰宅。
帰りももちろん、歌う!歌う!事故しなくてよかったねー。
バイクは危ないってことがよくわかった(笑)
家まで送ってくれてありがとねー☆次はバイキングだからっ♪


そして、あたしの春休みは幕を閉じました。。
明日から、社会人1年生です。。
はぁぁ。不安だー怖いよー 
あたしは社会に通用するのでしょーか。。
ここ最近ゴロゴロうだうだ生活だったし。。



サービス業だから、休みも不定休だし。。
10周年コンがあったら、行けるかそこが不安←おいっ
(勝手にコンがあると思っている 笑)

こないだも、ケリーコン誘われたけど断っちゃったし。ごめんねー。行きたかったー!!感想よろっ♪>>私事


まっ!!とりあえず、明日から研修頑張る♪寝ないように!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光たぁぁん★
今日ゎまぁぢありまとぉねぇ(´∪`)ノ

楽しかったよぉ♪

三沙莉ヲタルームほめてくれてぅれしすなぁ(・艸・*)

近々カラオケ行きたいね-。

明日から研修がんばってなぁ-。
お互い社会人①年生だもんねぇ(´□`)

ぁたしもがんばりまぁす!

絶対車で遠征するかねぇ。三沙莉でしたぁ-。
2007/03/22(Thu) | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ edit ]
No subject
昨日はありがとーvvvv
バトン回したのでよかったら答えてやって下さいましvv

研修で忙しいとは思いますが;;
また遊ぼうねー★
2007/03/23(Fri) | URL | 春音 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
