ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.23.Fri
ケツ痛い
つっかれたー
社会人1年生第1日目…無事終了
一日中話聞いてばっかで、超ねむかった&肩こった・腰痛い!!
これが、4月1日まで続くかと思うと。。憂鬱(´Д`)
同期の子と、「ずーっと話聞いてるだけだから、妄想しかすることないよねー。笑」
って話してた(おいっ)

でもでもっ!4月1日の入社式は、コース料理を出してくれるみたいなので
それが楽しみじゅるる

明日も、耐えて話聞きませう。。


車の運転、最近たのしー♪
kinkiソングかけて歌いながら通勤ーヽ(´∀`)
(周りの人から見たらキモイー)



続きは、コメ辺
みさり・春音
ありがとー
>>みさり。
昨日はありがとねーっ☆
たぁのしかった♪
みさりヲタルームまた絶対行くからっ!!
まぢあの部屋幸せだもーん
車で遠征。あたしは運転しないよっ(笑)



>>春音。
昨日は、突然呼んじゃってごめんねー
春音にあえてうれしかったー♪

バトンいつになるかわからないけど(おいっ)
やらせてもらうね☆うふ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光ー!!!
社会人デビュお疲れ~!☆
大変そうやね><;
影ながら応援してるよん♪
妄想妄想でファイツーーー!!!(笑)
2007/03/23(Fri) | URL | しずか #-[ edit ]
初めまして
はじめまして~
風香と申します

私は社会人1年目じゃないですが
希光さんと同じで職場に行くまでの行き帰りの
車の運転がたのしいです

私の職場までは車で20分なのですが
いつも音楽がかかってます
しかも大音量
小さなカラオケ状態

きっとすれ違う車から見た私は
「大丈夫この人?」
って思われていそうです

もしよかったら風香のところにも遊びに来てください♪
2007/03/23(Fri) | URL | 風香 #5XrOZ5hQ[ edit ]
同じく社会ジーンσ(゜∀゜*)♪笑

昨日は楽しかったよーで何より☆
今度片道900円(高速)で
そっちの市行ってやろvv 笑

つか、社会人大変じゃなぁ~い??
みんなまだお休みなんにねっ(´ДÅ)
2007/03/23(Fri) | URL | さち #-[ edit ]
おひさしぃ♪♪
おぉ~ついに社会人生活スタートかぁ☆★
アタシもそろそろ社会人生活2週間ぐらいになるけど、まだまだ慣れないわぁ~(><)
アタシも授業みたいの3日間ぐらい受けたよぉ~!!
さすがサービス業!!やることが似てるね(笑)
眠たくなっちゃうけど、妄想にはまり過ぎないようにね??笑
2007/03/24(Sat) | URL | 愛 #5XrOZ5hQ[ edit ]
No subject
きこi-162i-175i-175
カな-リ久しぶりィi-203
きこに会いたかったあi-233
やっと受験終わって結果も出たから遊びに来たょ-ンi-262
ずっと来れなくてごめンねi-182
これからゎちゃあンと絡みに来るょi-236

i-197でねえ・・・
合格発表の結果ゎあ
な・・・なンとi-199
合格i-189しかも第一志望校i-175
これで無事春から光一i-189
いえi-162i-233

って事でこれからもよろしくねえi-234
2007/03/24(Sat) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
