ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.24.Sat
今日のお昼はてんぷら蕎麦~♪
バトンいっぱい溜まってる・・・(汗)
バトン回してくれた皆様!!ごめんなさいもーちょっと待って(最悪)


今日は、初めて雨の中を運転したー!!
あたし、車の教習受けてるとき「雨」が降ってるときに乗車に当たったことがなかったの
だから今日初めてー!!Rainの中でー!運転ー!

雨のせいで、斜線は光って見えるしどこ走ってるかわかんないし
結構怖かった。。ほとんど勘で走ってた(笑)
雨の日は嫌ねー(何キャラ?)


もー。研修のせいで、肩こりMAX!!やべーやべー
肩の上に何かが乗っているような重さ(怖)

早く寝て、ゆっくり休もーっと♪
日曜なのに明日も研修だぜっ☆さすがサービス業!
社員食堂のご飯がおいしいの♪明日は何食べよーかな。食べることしか楽しみないよー(笑)

今日も内容薄い記事でごめんね(ぺこりんちょ)
以下コメ返しです


しずか・風香さん・さち・愛ちゃん・菜々美

コメントありがとうございます
>>しずか。
きゃーっ☆しずかー!!(何このテンション 笑)
応援ありがとうっ♪
今のところ、研修で長時間座ってるのが苦痛(笑)
妄想で頑張って乗り切るよー(しっかり研修しなさいっ)



>>風香さん。
お初です☆コメントありがとうございます。
音楽かけて、歌って車の運転たのしいですよねっ♪
あたしは、歌ってると信号とか見落としそうで結構危ないですが・・・(苦笑)
風香さんのブログにも遊びに行きますねーっ☆



>>さち。
いぇーい社会じーん☆
うちの市まで、片道900円もかかるのーっ!?高っ!!
電車のほうが安いじゃん(爆)
高速じゃなくてバイパス使って来い来い!!いつでも待ってるから♪
社会人って大変ねーっ!ふぅ
だけどkinki10周年のために稼ぐどー(そこっ?)



>>愛ちゃん。
愛ちゃん寮生活はどう??
ブログ見てるけど、結構楽しそうにやってるじゃん♪
食事はしっかりとりなよーっ!朝ごはんグミかよっ!て突っ込んじゃった(笑)
でも、あたしあのグミ好きーおいしいよねー☆
サービス業同士いろいろ教えてねっ!!
妄想のしすぎには気おつけるよっ!だけど知らないうちに妄想しちゃってるのー



>>菜々美。
なーなーみぃぃ☆
合格おめでとう!!
よく頑張ったね(なでなで)
春から51いいなぁ~!!若いな~
あたしも、まだまだ高校生でいたいよっ♪
高校生活は、いっぱい楽しんでいっぱい青春しなさいっ(笑)
ほんとおめでとね☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
