ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.27.Tue
100均大好きな安い人間
BRAND NEW SONGのジャケ写見たーーー!!

初回・・・ちっさ!(笑)びっくりしちゃったよ。
だけど、今までにない感じのジャケ写でいいかもね

通常は2人ともかーわーうーいぃぃ(*´д`*)萌え
つよはアヒル口で光ちゃんは、ちょっぴり写真に写るの控え目な女の子みたいな感じでかわいすぎだーーっ☆

早くほしいな♪

堂兄感想書きたいけど、ひかりにビデオ貸しちゃったからリピできにゃい。(笑)
まっいっかー(適当)





で、今日は光璃とご飯&お買い物へ行ってきましたー
あたしの運転で、隣の市にあるパスタ&イタリアンバイキングへGO!!
2人してがっつりガツガツ食べてきましたよーっ☆
もっと食べておけばよかったとがっつり食べておきながら今更後悔(笑)


ご飯食べたあとは、Hアルを聴きながら地元へもどり
郵便局へ行き、kinkiファンクラブの申し込みした♪
言うの恥ずかしいけど(何で)実はあたし、ファンクラブ入ってなかったんですぅ。。。。
これでkinkiファンクラブの仲間いりー☆いぇい

郵便局の後はひかりがダイソーへ行きたいというので
ダイソーへ行って、結構長い時間
100円の世界を楽しんだっ☆100均大好きー


で、その後は雑貨屋さん行って
のんびーりかわゆすな物たちを眺め、コレ欲しいだアレ欲しいだのぎゃーぎゃ騒いで

ブックオフへ行き、ポポロとW誌を購入☆

その後も、ほかの雑貨屋さん行って幸せな気分になり

で、また別の100均に行ったー(大好き100円! 笑)

100均で、テンションあがるあたし達・・・
安い女だね。(ふぅ)

あっ!!そうそう「BRAND NEW SONG」と「ケリーアルバム」の予約もしてきたー☆むふっ




もっと今日のこと詳しく書きたいけど
明日も研修・・・
しかも研修の感想(レポートのようなもの)を書いてこいということなので
今から書かなきゃ。。めんどくさっ(おい)
眠いよー。寝たいよー。



ひかりが今日のことを詳しく書いてくれると思うので(勝手に期待)
よろしくー。


じゃ!!さよなら~
レポートめんどーーーっ(また言ってる。)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
