ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.28.Wed
部屋掃除
今あたしの部屋めっちゃ汚い
足の踏み場がないってこうゆうこというんだろうな

なんでこんな汚いかというと昨日ひかりと100均行ってから
むしょうに部屋の模様替えしたくなってクローゼットの中身ひっぱりだして
クローゼットのなかにもういらない勉強机しまいこんで
ってことをやってたら
いらない高校の教科書とか
ガラクタ(笑)とかわんさか出てきて
床に山積み…。
クローゼットにまだしまえていない荷物はベットの上に山積み…。

思いたったらすぐ行動のあたし…
後のこと何も考えずに即行動



どーすんべあたし
このままじゃ今日寝れにゃい寝るとこない
こんな汚い部屋じゃ寝たくない
まぁいざとなったら妹のベットにインだね(最悪)


もー嫌じゃああ
どっから手ぇつけていいのかわかんなーい


誰かー

ヘルプー(´A`)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
昨日のあたしとまったく同じ状態でわらえるー(笑)
あたしもそんなきゃんじだった。
も、いやんなるよねー(笑)

でもあたしはすっきりさっぱりきれいきれいっ♪うふーvv
やっぱ昨日の壁掛けのアミ?は買わないことにしたw
ポスター貼ったら壁がなくなりました・・・(笑)
2007/03/28(Wed) | URL | 光璃 #AM34sMcQ[ edit ]
No subject
私もこの前部屋の片付けしたー!!
片付けってすんごい疲れるよね…

あ、バトン回したから暇なときにでもやってみてねi-184
2007/03/29(Thu) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
