ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.30.Fri
しゅびどぅ~青い空~♪
今日は、研修休みいぇい☆
でも、土・日曜日に休みじゃないから曜日感覚なくなりそぉ・・・

昨日の研修は、テーブルマナーをやってきました!!
料理も一通り出て、デザートがおいしかった
肉とか魚料理は、うーん・・・高い食べものはいまいちわからない。。ママンの作る料理のほうがおいしいと思ってしまった(爆)
ダチョウの肉とか出てきてびっくりしたよー。初めて食べたっ!!味はフツー(笑)


で、昨日は家に帰ったらすんごーい疲れが出て
7時に寝た!(早)
もちろん昨日のどや!は聞いてましぇ~ん
だけど、MMで新曲聴くことができたからよかった
やっぱり歌詞変えてあるね(笑)

BRAND NEW SONGkinkiシングルとしては、久しぶりな明るい感じじゃない??
なんか若いし可愛い・・よね?(笑)
春っていうよりは夏っぽいなーって思ったけど結構好きかも♪
基本kinkiの曲はなんでも好きーだけどね(てへ)




ささっ。
超汚い部屋を掃除しなければ・・・
どっから手つけよう??
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
