ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.31.Sat
皿洗い
今日の研修は皿洗い・・・
今、春休みだからすっごい忙しいみたいで研修も、もうすることがないから(笑)手伝い&研修ということで10時~4時(昼挟む)まで皿洗ってました


超疲れたー
背中張ってるし、手は荒れたし・・・最悪だぁ。。

働くってことは大変だねー(ふぅ)


明日は、入社式なんだけど
入社式のあとコース料理()を食べて、その後また
皿洗いらすぃぃ~~~~~
またかよーっ!!もう嫌だぁ


あたしが配属される課には、皿洗いは全然関係ないんですけどーー(泣)
あっ!配属される課決まりました☆自分がやりたい課だったから嬉かったーヽ(´∀`)

同期女3人なんだけど、2人が同じ課であたし一人違う課・・・。
ひーどーいー(ノ ゚Д゚)ノ  あたし一人のけもの(違)
でもいいさっ☆やりたい課につけたから!!前向きにポジティブに行くぞーっ!!

あっ、でも入社してから2週間くらいはいろんな課を回って、お試しみたいな感じで働くらすぃ。
だから後2週間は、同期の子と一緒にいられる~♪よかった



コメレスでーす
コメントありがとうございまつヘ(゚∀゚ヘ)

のぞ・りえ☆・光璃・奈緒
>>のぞ。
はいはーい☆
いつになるかわからないけど(おいっ)
バトン受け取りまーす♪ありがとねっー

社会人生活  ね、がんばるよ!!!!!



>>りえ☆
東京の暮らしはどう??
こんど東京のりえ☆の家に泊めてねー(ずうずうしい)
遊びに行くからまっててねーっ



>>光璃
もうっほんっとに足の踏み場がなくてやばかった!!
だけど気力と努力で片付けたお☆
あたしもポスター貼った!!いぇい☆
S字フックあんまり使い道なかったんだけど・・・(爆)
また100均いこーぜっ



>>奈緒。
片付けってほんとつかれるよね。
しかも、あたしダラダラやっちゃうからいけないと思ふ。

バトン受け取りましたー☆またやらせてもらうねっ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
