ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.01.Sun
マイペースもいいとこ。
今日は、ママンの誕生日おめでとー!!!!


そしてあたしの入社式でした。

で。早速遅刻しました(爆)

10時半集合だったのに、勝手に自分の中で11時集合だと思いこんでて
会社に着いたのが10時20分ぐらいだったから
なんだー。まだ時間あるじゃんって思いながら
車の中で、雪白の月聴きながら外に咲いてた桜の写メ撮ってのんび~りしてた訳!(超アホ)
ふと、スケジュールの紙が目に入って今日の予定見たら
10:30集合って書いてあって
ぎょっえぇぇぇぇぇとなり、車の時計を見てみると
10:27・・・。

そっからいっそいで、車を飛び出して
走って走って!!階段駆け上って、足場が悪い階段の途中でずっこけて(得意の階段落ち)
ちょうどその場にいたお客さんに「だっ大丈夫ですか?」って心配されて
ちょうちょうちょうちょーーーーーう恥ずかしかったΣ(゜ρ。;∵)
その後も階段にヒールはまったりして大変だったーー。

で、すごい息切らしながら集合場所6分遅れぐらいで到着。(会社の中広いから移動が大変)


初日から遅れて、絶対怒られるって思ったのに
「あぁよかったぁ。事故にあったか、仕事が嫌になって辞めちゃったのかと思ったよぉ。無事に来てくれてよかったよかったー」
って言われて、すんごく申し訳ない気分になりますた。
勝手に集合時間を11時だと思い込んだうえに、桜の写メまで撮っていた自分をうらめしく思いました(爆)
エンドレスすみませんだよー。
あぁ。駄目だなー。あたし。。。。


今日は、暖かかったし猛ダッシュしたおかげで入社式の最中
あたしだけ汗だく。。。。
おかげで、化粧はとれるしその顔で記念撮影だし
全て自分のミスのせいで、最悪でした。
コメディードラマのような午前中でした。。。


あたしはなんてアホなんだろー
つくづく思う。。

頑張ってこの分の遅刻ばんかいせねばっ☆
チョコモナカジャンボと十六茶3のCMまだ見れてなーい!!
早く見たいーー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
