ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'04.02.Mon
テレビからマイナスイオン発生ちゅう
あぁ(*^_^*)堂本兄弟のおかげで今日一日の疲れブッ飛んだ
癒されるぅー
テレビからマイナスイオンが出てるんじゃないかと思うくらい癒されたー☆(例え方が大袈裟)


こーちゃんもつよも可愛いすぎだもーん♪
青木ねーさんあんなにいじられて
まぢ羨ますぃわー



青木ねーさん。こーちゃんのこと襲いそうで(爆)怖かった
で、そんな光ちゃんを見ながらつよが激しく貧乏揺すりをしてたから

きっと

つよは

こーちゃんに

ヤキモチ焼いたなっ♪(むっふ~ん)

イライラしたんだろーね(きゃっ)


あたしも青木ねーさんと仲良さげなこーちゃんにヤキモチ焼いたよーっ(黙)
あたしもこーちゃんに甘えたーい
ってことで勝手に妄想。妄想。(寂)




パソコンから更新できなくてすみませぬぬ
もっといっぱい語りーしたいよぉ


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんばんわヽ(*0v0*●$)ノ
マイナスイオン発生するくらい癒された??(ο°Д°◆$$)
その表現めっちゃ受けました!笑
爆笑しました!笑

青木さんが本間に羨ましいですねえo(*>д<)o″))
激しく貧乏揺すり・・・。
おもしろい!笑 受けました!笑

光ちゃんが襲われかけたとき(笑)、剛くん立ち上がって光ちゃんのところまで行ってましたよおお(!゜Д゜!)
剛くん、光ちゃんが本間に大事やねんなあって思いました:+(bd*゜v`)。:+
光ちゃんももっと剛くんを愛してあげないとお(●'A`○)
2007/04/02(Mon) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
No subject
こんにちは☆

以前「僕らのLOVE WORLD」というブログを
やっていました。
ゆりです。

この度は多忙のためリンク先の皆さまに閉鎖のご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m


とココでなんですが
無事1月2月と続いた検定試験も一段落し
受けた検定全て合格という結果が出ました。

テストも終わり検定もちょっと落ち着いたので
応援していただいてた皆さんに
少しでも恩返しができれば……と思い
あつかましいようですがブログ復活致しました。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが
もし今までのように相リンしてくださる方が
いらっしゃればぜひNEWブログに遊びにいらしてください!!

こんなヤツともう相リンなんか出来ねぇ!!!
と思う方はそのまま削除して頂いて構いません。

まずはご報告までに……☆

長文&コピ文で失礼しましたm(__)m

2007/04/03(Tue) | URL | ゆり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。