ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'04.04.Wed
ミラコンDVD発売決定ー!!!!!
光璃と買い物中。
ふと携帯を見ると大量のメールがぁぁ!!


何事かと思って、メールを開くと


うぎゃお

ミラコンDVD発売キターーーーーーーーーーーー



店の通路のド真ん中で、ひかりと手を取り合って叩き合って
こーちゃんありがとーーと喜びあいますた(大迷惑)


まぢ嬉しい 超嬉しい ありがとう こーちゃぁーん ヤバイどうしよう
↑を連発!!
それで、ずーっとひかりと2人で「幸せだねぇ」ってニマニマ笑ってた


ミラコンDVD発売のお祝いだー☆ってことにしておいて
服いっぱい買った♪やばいやばい。ミラコン前に金が飛んでく~
で、マックでミラコンDVD発売に乾杯~した(笑)
明日も、ひかりとお祝いする予定。。?

20070404180635

↑かんぱ~い☆(アホ)


本っ当!!うーれーしーすー

あたしミラコン参戦してないから、みんなのミラコン話を聞いて
行きたくて、見たくてたまらなかったんだよねー☆
だからミラコン見ることができて超うれしーっ(感動)
DVD両買い決定!だしっ♪お金ないけど・・・(テヘ)


楽しみ楽しみたーのーしーみー(うざっ)
今日から幸せに生きて行ける♪ハッピーライフだー

下弦のPVも入ってるんでしょー!やたー!!これは絶対、ずぇぇぇったい入れるべきだよね

初回のさー。「6台のカメラアングルからLIVEを楽しめます」って何??
6パターンのアングルで見れる訳っ!?あっひゃー☆そうだったらどうしましょ
こーちゃんとMAのツアースナップ写真54枚(多っ)も楽しみすぎるー
光ちゃんのコメントテロップ付きでそ。でそ!!うひゃーい

通常の方も、MY WISHが入ってるし下弦のメイキング収録でしょーっ
これは、どっちも買えって言ってるようなもんじゃん!!やられたー(何)





あっ!ミラコン発売前に「しゅびどぅ」が発売じゃーん
あと!ケリーアルバムも発売じゃーん!!★
いやん☆いやん 楽しみが多すぎるー(*´д`*)
早く、こーちゃん つよ kinki kidsに会いたいよーん。発売前に飢えてしまふ~(笑)


それと、タワレコに行ったらタワレコにある無料雑誌?というかチラシ?のようなものに
ケリーが写真とコメントつきで載ってたから8冊ぐらい頂いてきた♪(もらいすぎ)




あぁーーーーー
早く会いたいーーーーーーーーーーーーーー(叫)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
②人で盛り上がっててうらやましすぅ(´□`)

三沙莉ゎ研修in奈良で一緒に盛り上がれる人いなくてサミシイょ~。

でもうれしくてうれしくてしょんなぃですね。
2007/04/04(Wed) | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
