ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.07.Sat
新生活って…
五月になる前に五月病になりそう…。
始めはみんなこんなもんだと思うけど、仕事できるか不安だよぉ

まだ研修期間みたいな感じでいろんな課を回って
いろんな仕事を体験してるけど、研修期間もあと少しで終り…
そしたら、同期の子とは離れ離れで一人…
仕事とはそんなもんだとわかっていてもやっぱり不安だよ

一年後、あたしはこの場所でしっかり仕事出来てるのかなぁ??


別に仕事は嫌な訳じゃないんだけどね。なんか一人になるのが不安なの。。



でも今日、笑えることあった
職場で『マッチ』って呼ばれてる人がいて
名前に『ま』でもつくから『マッチ』って呼ばれてるんだろーな。
って思ってたんだけど
名札見たら『近藤さん』だった(笑)
だからマッチなんだ~って納得した
っていうお話でした(どーでもいい)


4月27日はMステにKinKiちゃんずでそっ
うはっ♪超うれぴー
踊っちゃえ
歌っちゃえ
輝いちゃえ


で、Mステ以外の歌番組とかは出ないわけー??
せっかくなんだからいろんな番組でーてーよー(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
