ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'04.08.Sun
渋谷行きたいよ。
今日は日曜日なのにお仕事。
でも、頑張ってきました☆
明日は休みだ!いぇいいぇい

3誌まだ見てないから、見にいかなきゃ!!



会社帰りに車運転してたらタヌキひきそうになって焦ったぁ(さすが田舎!)



むふ今日の「堂兄」たんのしみ♪
き○ちPしっかりいいとこ(LOVE②kids)OAたのみますー(にやり)
にゃはー萌え萌え間違いなしっ!!





ENDLIビルというものが渋谷にできたんだって??
すごーい♪マガでまわってきて驚いたー
ENDLIビルいつまであるのかなぁ??ずーっとあるの?コレ?
△sankakuくん△のカプチーノとかかわういし
がちゃがちゃやりたいし
NARAチラシほしーし♪
行きたいなー。。
渋谷か・・・遠っ。



今日も
日焼けして、ちょー体熱いし喉渇く~
最悪ー。お肌に悪いじゃん
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
